具体的な業務内容
【京都】経理財務◆街づくりで社会貢献性◎/年休120日/福利厚生充実/産休育休の取得実績あり
〜駐輪場事業やM's HOTELで知名度◎/20代・30代活躍!/年休120日(土日祝)、残業20h以内で働き方◎/産休育休制度もあり〜
■業務概要
駐輪場事業、ホテル事業などに関する経理・財務業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細
主に会計システムを使った帳簿の記帳、請求書の発行、売掛金や買掛金、税務申告、支払い処理、決算処理等を行っていただきます。
■働き方について
産休・復帰後時短勤務の制度が整っております。産休育休は望む場合はすべて受け入れて参りました。産休復帰後の時短勤務などについても取得する社員もいます。
■配属部署について
とても若い組織で構成されています。
公認会計士の部長を中心に、経理担当、財務担当の社員4名(女性3名 男性1名)、パートのアシスタント事務は3名(女性3名)で構成されています。
■自由な社風
勤務は普段着です。制服はありません。誰とでも気軽に会話ができる、そんな職場作りを積極的に実践しており、社内全体がアットホームな環境です。
将来的には営業職へのキャリアアップも実現可能であり、幅広いキャリア形成も可能です。
■事務所について
京都は烏丸御池に本社があり、アクセスもよく、御池通り沿いに位置していますので立地も非常に良いです。
もともとが設計事務所ですのでオフィス内もおしゃれで綺麗です。
チーム/組織構成