具体的な業務内容
【神田/在宅可】受発注事務/冷凍食材等の輸入を担当◆残業25h・年休122日/女性活躍・賞与年2回
【業界未経験歓迎/女性活躍/ブランクある方も歓迎/TVショッピングでも高い知名度/プライベート重視派にもおすすめ】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社が輸入している冷凍食品の受発注に係る仕事です。
具体的な業務としては、
1,主要取引先の受発注業務(注文入力、売上入力などのPCでのデータ入力)
2、国内物流関連業務
3,お客様問合せ電話への対応および問合せ内容のデータ管理業務
*取扱商品・・・輸入冷凍野菜、冷凍フルーツ、冷凍食品、デザート等
*オフィイスでの内勤業務です。
商品のピッキングや梱包などの出荷作業はございません。
■部署構成:
・当社の仕入物流部門は、部長(男性)、課長(男性)、係長(女性)、担当者(男性1名、女性2名)の計6名です。
・勤務場所は本社(神田駅徒歩3分)で、オフィスは営業、仕入物流、管理部門がワンフロアで仕事をしており、何でも言い合える明るい職場です。
■事業概要:
中南米を主体とした海外の冷凍フルーツや冷凍野菜の輸入販売
<主要取引先>
大手GMS、スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、レストラン、外食・中食産業、ファーストフード、TVショッピング
<詳細>
・創業より20年以上に渡り、中南米を中心とした世界中の優良な農園、食品加工会社と直接取引を推進、業績拡大中です。
・29年目の今年は更なる飛躍の為、「農場からテーブルまで」という企業理念のもと、探究心と品質向上・環境認識を踏まえ、原料の調達から加工、商品開発を一貫して行い、自社独自の高付加価値な商品を創造し、BtoB、BtoCともマーケットへ展開中。
・大手コンビニチェーン、大手ハンバーガーチェーンにも当社の製品が使用されています。
・TVショッピングにおいても、トロピカルマリア、ベジーマリア、ブランドとして高い知名度を誇っています。
https://www.asc.co.jp
チーム/組織構成