具体的な業務内容
【八千代市】メーカー受発注事務◆定時17時半・年休123日/土日祝休・車通勤可・福利厚生◎
【年休123日/土日祝休み/試作、試食、改善提案の繰り返し!オーダーメイドで顧客の理想にとことんこだわります!/創業40年以上で安定】
■業務内容:
営業のサポートとして入社後は下記業務を担当いただきます。
今までのご経験を踏まえて業務を教えていきますので、
事務職経験が浅い方や業界未経験の方でも安心してキャッチアップいただける環境です。
◇受発注管理
◇伝票、請求書等の発行
◇データ入力、各種資料作成(Word、Excel)
◇その他雑務(電話・来客対応、施設内清掃など)
【変更の範囲:なし】
■組織構成
1名(女性)
別部署と兼任されている方が1名体制で対応しております。
ご入社後はOJTで仕事をキャッチアップいただき独り立ちいただきます。
■当社の魅力:
◇外食チェーンやスーパー、コンビニエンスストア、冷凍食品メーカーといったお客様からの要望や現状に合わせ、オーダーメイドで多種多様な液体調味料(たれ・ソース等)を開発・製造するスタイルで40年以上の歴史と実績を持っている会社です。和洋中、エスニック、フルーツソースやスイーツなど、食のあらゆる分野をカバーし、お客様も誰もが知っている有名企業が名を連ねています。
◇企画〜製造、販売までが一貫していることからスピーディーに対応がきることに加え、高品質な商品開発を実現しています。また、既存事業で培ってきたノウハウを活かしながら、ビジネス領域拡大に向けて着手もしています。
チーム/組織構成