• 株式会社タイミー

    【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」【dodaエージェントサービス 求人】

    【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/20
    • 掲載終了予定日:2024/09/15

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【フルリモート】カスタマーサポート/オペレーション(リーダー候補)◆スキマバイトアプリ「タイミー」

    ■□利用者数700万人超え、導入店舗数230,000店舗超え、利用企業数98,000超えのNo.1スキマバイトアプリ□■

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    ・オペレーターの業務サポート
    To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
    ・ お問合せの二次/三次対応
    ・オペレーションコントロール
    メンバーの業務均等化、メンバーのアサイン対応等
    ・各種プロジェクトの実行および他部署との連携

    ■配属先情報:
    ・本部長 1名
    ・オペレーション部…部長 1名、マネージャー 2名、リーダー 9名、メンバー 約150名
    ・HRD部…部長 1名、チームリーダー 1名、メンバー 20名
    ・CX部…マネージャー 2名、リーダー 1名、メンバー 8名
    ※2023年11月時点

    ■研修期間について:
    入社後のオンボーディング期間として2〜3ヶ月間の研修期間を設けております(メール研修・電話研修※受電/架電)。
    研修の中では3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。

    ■働き方:
    ・フルリモート勤務可能(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有)
    ・365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。常時出社しているメンバーや週一出社、月一出社、社内イベントや大型の飲み会など必要がある際に出社するメンバーなど様々です。リモート勤務を推奨致しますが、イベントや飲み会も含めて会社としてオフラインコミュニケーションを大切にする文化です。

    ■タイミーのカスタマーサポートとは:
    カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。具体的には、最前線でお客様対応をするオペレーション部。カスタマーサポートのヒューマンリソースを担い、オペレーターの採用、研修と品質管理を担当する人材開発(HRD)部。業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するカスタマーエクスペリエンス(CX)部があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/20 掲載終了予定日:2024/09/15
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験
      ・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験(1年以上)
      ・電話応対を含む顧客折衝経験(1年以上)

      ■歓迎条件:
      ・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
      ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
      ・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
      ・メンバー育成のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、

      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、

      川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、

      名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、

      神戸市、その他兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、

      山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、

      熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      勤務地最寄駅:新橋駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有
      【変更の範囲:会社の定める場所※テレワークを行う場所を含む】

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※上記就業時間は一例です。※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):232,933円〜440,633円
      固定残業手当/月:75,400円〜142,700円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      308,333円〜583,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定します
      ■実績に応じて昇給有(年2回)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      リラックス休暇(年次有休とは別に、入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇)、年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円/月
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■書籍購入
      業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入
      ■セミナー費用補助
      業務に必要なセミナー参加費を補助

      <その他補足>
      ■従業員持株会
      従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要)
      ■ダブルタイミーデイ
      社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り)
      ■シャッフルランチ費用補助
      週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助
      ■部活動
      趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助
      ■チームビルディング
      チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる
      ■結婚祝い金
      結婚した従業員に祝い金を支給
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社タイミー
      設立 2017年8月
      事業内容
      ※2022年11月、183億円の資金調達を発表。サービスリリース後、わずか4年程で累計調達額273億円に。
      ■事業概要:
      アプリケーションの企画・開発・運営
      ■ビジョン:
      「一人ひとりの時間を豊かに」
      人生の時間は有限である。だからこそ、自分の時間を、悔いなく有意義に過ごしてほしい。
      「一人ひとりの時間を豊かに」というミッションに共感して入社したメンバーの間でも、人によって「豊かさ」の定義は少しずつ異なります。
      タイミーはそれぞれの「豊かさ」の定義を尊重し、メンバー各々が豊かな時間を過ごせる会社であることを目指します。
      資本金 3,610百万円
      従業員数 1,203名
      本社所在地 〒1057135
      東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター35F
      URL https://timee.co.jp/
    • 応募方法