具体的な業務内容
【大阪/心斎橋】社内SE◆業務効率化/アパレルEC企業/残業月10h程度/土日休み/転勤無
【業務効率化のシステム構築/ECアパレル事業/「osharewalker(オシャレウォーカー)」を展開/楽天サイトで7年連続受賞/残業月10h程度/土日休/転勤無】
■業務内容:
当該部署は、2〜3年後を目途に先進的なスキルを活かしたシステム部門の確立(できる限り社内で効率化に纏わるシステムが組める)を目指しています。
最終的にはその際のマネジメントをお任せしたいと考えております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・組織内ITの課題解決
社内のIT課題を発見し解決に向けて調査、プロダクトの選定、提案、検証、導入、保守運用と上流工程から下流工程まで一貫して携わっていただきます。
・業務効率化
社内メンバーの生産性向上のためツール等の提案や開発を行います。
・ヘルプデスク担当者のマネジメント
同部署のメンバーの業務管理及び調整をお任せします。
・ベンダーコントロール
基幹システムや各プロダクトのベンダーとのコミュニケーションも担当いただきます。
■進行中のプロジェクト:
・社内オンプレミスストレージのクラウドストレージサービスへの移行
・Idpの構築
・社内固定電話をスマートフォンへ移行
■今後のプロジェクト:
・基幹システム(販売、在庫、商品管理)の刷新
・データ分析基盤の構築
・ID統制のためRADIUSサーバーの構築
■組織構成:
現在2名で構成されております。
■当社について:
◎人気アパレルECサイト「osharewalker(オシャレウォーカー)」を運営!
◎楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー7年連続(2011年〜2018年)受賞!
◎「au PAY ベストショップアワード 2021」レディースファッションカテゴリ大賞!
◎「PayPayモール ベストストアアワード 2021」レディースファッション部門第2位!
■社風:
20〜30代が中心の職場で入社年数に関わらず新しいことにチャレンジしやすい社風です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境