具体的な業務内容
【未経験歓迎♪】法人営業◆リモート可◆土日祝休み◆自治体の上下水道施設に導入される電気関連設備
【在宅勤務・時差通勤・Web面接可能/年間休日129日/18期連続黒字/東芝インフラシステムズのビジネスパートナー(代理店)/官公庁が主要取引先】
未経験歓迎です!
スタートアップ研修の6ヶ月間での「見る・聞く・知る」を大事にしてますので、
その期間で仕事を開始するまでに、何を目的として何を目標としているかを経験値として学んでもらってからのスタートです!
先輩社員がOJTで業務に入っていきますのでご安心ください!
未経験からじっくり育成していきますので、安心してスタートできます。
■働き方について
会社としてもライフワークバランスを重要視しており、ご家族の事柄の件や趣味・嗜好の件など
社員は必要に応じて休暇をとってます。
GW、夏休暇、秋休暇などはニュースである最大何連休の形になっている社員がほとんどです!
※リモートワークも可能です!(具体例)
(1)荷物の受け取りや、ご自宅の点検などで出社が出来ないけど仕事はしなくてはならないなんての時・・・
PCを持ち帰り、電話やメール、資料作成などの必要業務を在宅勤務として実施してます!
(2)AMに出先で打合せ、午後に帰社するのが時間的に勿体ないなって時は、
近くの支店やリモートワーク可能な場所で、メール、資料作成なの業務を実施してます!
■具体的な職務内容
・お客様は、東京都など首都圏自治体、大手インフラ系企業などが中心です。商談規模は数十万円〜数億・数十億円と幅広く、プロジェクトの期間は半年〜2年程度が中心です。時には数年に及ぶケースもあります。
・当社の営業は、単にモノを売る仕事ではなく、いわば、プロジェクト全体をコーディネートしていく舵取り役です。お客様や東芝の技術セクションをはじめとする多くの人と連携を取りながら確実な設備導入から保守サービスへとつなげていくことが営業のミッションです。
■プロジェクトの流れ
・まずはお客様のご要望をきめ細かに汲み取るところから。
・その後、東芝の技術セクションとともに、導入する設備やシステムなどのプランを練り上げ、提案につなげます。
・契約後は、システム設計・製作〜導入(施工)・保守サービスまでの一連の流れを動かしていきます。
■組織構成:
メンバー構成:部長2名、グループ長6名、担当者19名 計27名
チーム/組織構成