具体的な業務内容
キャリアサポートスタッフ(リーダー・マネージャー候補)※完全土日祝休み/残業10h以下<人材PF>
□■東証プライム上場/国内最大規模を誇る医療介護領域求人サイト「ジョブメドレー」/オンライン診療や介護、歯科領域等、多岐に渡るサービスを展開中□■
〜東証プライム上場/マネジメント経験を活かし次のキャリアパスへ進みたい方へおすすめ/キャリアもプライベートも諦めたくない方を歓迎しております〜
■業務内容:
IT×医療を牽引し“納得できる医療”実現をミッションに医療ヘルスケアの未来をリーティングしている当社において、登録いただいている求職者と電話やメール、LINEでコミュニケーションを取っていただきながら、転職成功までのお手伝いをしていただきます。また、2〜10名ほどのチームのマネジメントをお任せします。
■具体的には:
▼キャリアサポート
・登録後のサポート
初めて求人サイトに登録したという求職者も少なくないため、登録後どのように就職・転職活動を進めていけばよいかなど、アドバイスを行います。
・応募後のサポート
求職者がスムーズに就職・転職活動を進められるように面接対策を行ったり、
面接前や面接後にはメールやLINEで「いってらっしゃい!」「お疲れ様でした!」と積極的にコミュニケーションを取っていただきます。
▼キャリアサポートアシスタント
・選考状況確認
「シショフフメトトレー」を利用している病院なととの事業所に対し、メールや電話を用いて、応募があった求職者の選考状況確認を行います。
・問い合わせ対応
「ジョブメドレー」へ問い合わせのお電話が入った場合に一次受付も対応いただきます。
まずは、メンバーとして上記の業務を覚えていただきます。
その後1~5名ほどのチームのリーダーをお任せします。チームの売上目標の設定・進捗管理、メンバーのモチベーションマネジメントなどを行っていくイメージです。マネージャーの仕事である評価査定、会社全体の戦略会議以外は、この時点で全て経験していただきます。入社から1年以内にマネージャーへとステップアップしていただくことを期待しています。
※サポートはメールや電話、LINEで行います。外出や対面での業務はありません。
チーム/組織構成