具体的な業務内容
【東京/港区】電気工事施工管理(セキュリティ設備)◆年間休日124日(土日祝)/転勤なし選択可
■担当業務:
・パナソニックグループの一員である同社にて、商業施設やオフィスビル・マンションなどの新築時やリニューアル時において、セキュリティ設備の施工管理業務をお任せいたします。
■仕事の流れ
・営業担当から案件の引継ぎを受け、建物と施工概要の摺り合わせ。その後、サブコン担当者と全体の工事計画を立て、施工業者を決定します。施工が始まった際には、工事に立ち会い、進捗管理を行います。工事完了後、施主に引き渡しを行うまでは一連の案件の流れになります。
■商材
・入退室管理システム(カード検知システムや指紋検知システム、映像検知システム等)
・侵入監視システム(点警戒システムや線警戒システム、面警戒システム、映像警戒システム等) など
■工期
新築工事:6ヶ月〜1年
リニューアル工事:1か月〜3か月
※出張:基本的には通える範囲となります
■働き方
→年休124日、完全週休2日の土日祝休み、有休平均取得日数7.8日とライフワークバランスが整う就業環境です。
・工事案件によっては夜勤で対応頂く事がございます。
※日勤:8時50分〜17時30分 夜勤:21時50分〜6時30分
■評価制度
・年度始めに3項目の目標を設定し、その目標への達成度で評価がつきます。
上司と面談で目標を設定し、半年後に中間の振り返り面談、1年後に目標達成が出来たかの振り返り面談がございますので、
自身を振り返る機会もあり、社員の自己成長に向き合っていただける環境です。
目標は定量だけではなく、定性的な目標を設定する場合もございます。
■同社について
・1975年に大阪で設立して以来、パナソニックグループの一員として、オフィスビルや商業施設などの防災設備やセキュリティシステムの施工を手がけています。
・大規模建設プロジェクトの設備工事に関わってきた実力があるため、経験を活かしてキャリアアップをしたい方や、特定分野の技術を磨く事で自身の強みを確立したい方にはぴったりの企業です。
・社員平均年齢37.3歳、平均勤続年数8.8年と定着される方が多い企業様です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例