具体的な業務内容
デジタルマーケティングディレクター〜ナショナルクライアント直接取引/SP業界最大手〜
〜創業約50年の老舗企業/年休125日/新規事業への挑戦可能/デジタル広告領域のスペシャリストとして成長出来ます〜
1964年創業以来、生活者視点を重視したマーケティング・セールスプロモーションを展開し、大手スーパーマーケットやドラッグストア、食品メーカー、スポーツメーカーなど多数の取引先に対して、店舗販促における幅広い企画提案を行ってきた当社にて、デジタルマーケティング担当をお任せします。
■業務内容:
・システム開発の拡充…システム商品の販売サポートとデジタルマーケティング視点での商品開発
・情報発信/相談窓口…点在するデジタル部署の活動情報を集約し、武器として営業活動に直結する形の提案を行う
・自社内データによるデジタルマーケティング推進…生活行動カレンダー/MCネット等保有するデータの利活用の模索
・社内のデジタル教育推進…毎月の社内研修の実施、クレオ保有武器の伝達
■魅力:
・減りゆく紙に代わる新たな収益を「システム商品」「デジタルマーケティング領域」の二本柱で作る段階に携われます。
・生活者マーケティングを強みとした戦略立案をベースとし戦術(施策)までを社内各部署連携し一気通貫で実現できます。
・売場マーケティングを強みとした戦略と顧客との直接取引の実現、店頭販売促進に特化した戦略と顧客との直接取引の実現、店頭・売場起点での思考と実績は、他社と比較してそのノウハウが多く蓄積されています。その為戦略立案とブランディング、プロモーション立案、メディア&ツール戦略などワンストップで手がけられるのが強みです。
・評価制度は、グループ・個人の目標数字だけではなく達成までのプロセスで評価します。
■当社について:
食品や日用品を提供する大手メーカー様、流通業様といったクライアントに対し、売り上げや集客UPを目的とした販売促進支援を行っています。「売り場こそ消費の最終現場」「生活者視点」にこだわり高いソリューションサービスを提案しています。
■当社の魅力:
(1)働き方
月4回ノー残業デー/休暇も自由に取得可能/産育休取得100%で復帰率も90%以上/時短勤務利用者も増加中!
(2)社風
フラットな社風/社員1人1人の思いを後押ししてくれる風土
(3)入社後
OJT体制があり、安心してご入社頂ける環境
チーム/組織構成