具体的な業務内容
【東京/ホテル・ブライダル業界向け】シェアオフィスのコンシェルジュ※週休二日制/夜勤無/東急不動産G
★販売サービス業出身者歓迎!/受付コンシェルジュ/正社員登用あり/土日祝いずれか休み/残業ほぼ無し/転勤無し/東急不動産G★
〜ハイブランド販売スタッフやホテルスタッフ、グランドスタッフなど様々な方が活躍されております!〜
■仕事内容
会員制シェアオフィスの受付スタッフとして、受付・館内整備・施設/サービス案内などをお任せします。
◆受付業務
・会員様への入退館受付
・来客対応、電話対応
・ティーサーブなどの接客
・顧客管理システムへのデータ入力
・告知物などの作成
・ご利用料金の精算業務(現金取扱いなし)
◆館内整備
・コピー用紙などの備品管理(発注、補充)
・カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む)
◆施設・サービス案内
・見学対応
・ご利用方法の説明、スポット利用の会員入会対応
■休みの取り方:(店舗により異なる)
(1)土日祝固定休み
(2)土曜固定休み+シフト休
(3)日祝固定休み+シフト休
※公休日は月8~11日
平日シフトは7:30〜21:30までのうち8h/休憩1h
土日シフトは9:30〜18:30の8h/休憩1h
■キャリアパス:
ご本人の適性・志向により、総合職(正社員)への転換の可能性があります。(1年以上在籍の希望者に対し、正社員登用の試験有り)
■配属先:
1店舗に社員約3名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。
適性により配属先決定
■同社の事業について
東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業で、会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。
■オフィスについて:
外資系企業や地方に本社を置く企業の営業所などを中心にご利用いただいています。単なる場所の提供ではなく、クライアント同士がお互いの得意分野を発揮し合えるよう、交流会やセミナーも定期的に開催しています。
同社のオフィスビルは業界初の音響システムの導入やブックコーディネーターによる遊び心あふれるライブラリー、共有スペースなどカフェやホテルのようなオシャレな空間で、エリアやクライアントの特性に応じて新たな価値を創造しています。
チーム/組織構成