具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】医療事務(電話受付スタッフ)◆残業月20H程度*土日祝休*業界トップの成長企業◆
【完全未経験歓迎/第二新卒歓迎/働き方・ワークライフバランス◎】
「親を呼びたいまちづくり」を合言葉に、社会貢献性の高い訪問看護サービスを展開する当社。あなたには、新たに立ち上げられるコールセンター部門のスタッフとして、各ステーションの電話対応や事務業務を担っていただきます。
■採用背景:
・東京に50拠点程の事業所があり、問い合わせ業務をコールセンターで集約することになり、増員募集いたします。
■具体的な仕事内容:
・電話対応業務:
現在、各ステーションで行なっている電話業務を一括で担います。対応するのは、ケアマネージャーや病院の方、利用者様など。電話での解決行為や日程調整などは行ないません。
・マニュアル・運用フロー作成:
コールセンターの業務マニュアルを作成します。ルールはマネージャーが作成するので、具体的な業務内容として言語化していきます。
・新規で依頼を受けた際のトスアップ:
ケアマネージャーから訪問看護の依頼を受けた際、社内にチャットで報告します。
・事務作業:
手が空いた際は、契約書の作成や、請求書・領収書の発行、利用者様向けの請求データの作成をお任せします。医療事務スタッフが常駐していないステーションからお任せし、運用が固まったら徐々に全店舗まで担当していただきます。
■本ポジションの魅力
・入社時点で医療の知識は一切必要ありません!
ステーションにて医療事務を担当していた先輩が、その都度不明点を解消できる環境です。
【当社の魅力】
・「親を呼びたいまちづくり」合言葉に、在宅・訪問看護に特化した高品質なサービスを、15年間提供し続けています。
・「NO.1に選ばれる訪看」と言われたいスタッフを陰からサポートし、社会貢献を支える仕事を一緒にしましょう!
高齢化社会をむかえる日本において、今後ますますニーズの高まる在宅医療の分野。訪問看護リハビリのスタッフがしっかり活躍できるよう、バックオフィスから地域を支えます。
チーム/組織構成