具体的な業務内容
【東京】品質向上・研修担当/駐車場・カーシェア大手のインハウスのコールセンター・所定労働7h・転勤無
コンタクトセンターの品質管理業務をお任せします。パーク24グループの駐車場・レンタカー・カーシェアサービスのコンタクトセンター業務を当社で担っており、今回募集する「経営管理本部 次世代コンタクトセンター基盤推進部 CX推進グループ」のミッションは、コンタクトセンターオペレーターの応対品質の向上です。
具体的には、以下の業務をお任せします。
・モニタリング(オペレーターの応対録音の採点)
・フィードバック(面談やフィードバックシートで実施)
・採点結果の分析と課題抽出(全体評価・項目評価をExcelで分析)
・品質向上施策の企画運営(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など)
オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を感じていただきやすい仕事です。
また会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでおります。
■所属の CX推進グループは3名となります。
◆コンタクトセンターでの品質管理のご経験がある方はもちろん、コンタクトセンターのSVやリーダー職をご経験し、品質にこだわりを持って働かれてきた方にお会いしたいと思っております。
Word・Excel・PowerPointの基本的なスキルがあれば、動画編集などはスキル必須ではございません。
◆外部研修などで講師もできるレベルのメンバーも在籍しており、コンタクトセンターの品質管理業務について専門性をより磨いていただきやすい環境です。
◆今回のポジションは、完全週休2日制(土日祝・年末年始休み)、年間休日123日、9−17時の実働7時間の定時制勤務。残業は月30時間程度ありますが、元々7時間勤務なので、平均18時半には退社しています。
当社グループは長くご活躍いただくための福利厚生にも力を入れており、特に産育休やお子様の各課程の入学などのお祝い金などが手厚い会社と自負しております。
チーム/組織構成