具体的な業務内容
【グロース上場】フルスタックエンジニア ※自社プロダクト「Discoveriez」の設計・開発
〜顧客情報を一元管理し、顧客対応品質・商品開発・生産工程改善に活用〜
■『Discoveriez』について https://discoveriez.jp/
・顧客対応業務を可視化・効率化し、お客様から吸い上げた情報を商品や業務フローの改善、リスク管理に活かすDX支援サービスです。
・社内各所に集まるご意見やクレームは、ビジネスにおける「気づき」の宝庫。お客さまの「声」を可視化、ナレッジ化することで経営課題を発見し、商品・サービスの改善や顧客満足度の向上に活かせます。
・国内のお客様相談室を持つ企業様の75%以上、大手メーカー様80社以上に利用いただいており、圧倒的な業界認知度を誇ります。
◇導入事例:湖池屋様/フジテレビジョン様/オートバックスセブン様/ヤオコー様/アサヒグループ食品様/佐藤製薬様など
■業務内容
・自社プロダクト「Discoveriez」の開発/改修
・コンサルタントグループへの技術的なサポート
(他社ツール/API/CTI連携、データ移行サポート、障害調査/対応など)
■開発環境
言語:PHP8
データベース:MySQL(AWS RDS)/Elasticsearch
APサーバ:Apache/Nginx
コンテナ:AWS Fargate/Docker
プラットフォーム:AWS
バージョン管理:GitLab
CI/CD:GitLab Runner
チャット:Slack
課題管理:Redmine/Backlog
監視:Zabbix/CloudWatch/Mackerel
作業PC:Windows/Mac
■配属組織:ソリューション部
・相談しあうことや、自分の意見や考えを自由に発信することを大切にしている風土です!
・リモートワーク・時差出勤可
チーム/組織構成