具体的な業務内容
【名古屋駅】人事総務スタッフ(給与計算)◇岡三証券グループで安定性◎年休120日・土日祝休み◇
◇東証プライム上場の岡三証券グループ100%子会社/土日祝休み・残業15時間以下で働きやすさ◎/働き方で選べるキャリアパス◇
■募集背景:
当社は「ストック収益を柱とするウェルスマネジメントを通じてお客さまとそのご家族の人生に貢献する」というミッションを掲げ活動しています。
資産設計のトータルサポートの、ソリューションメニューや商品の拡充を図っており、お客様からの需要が増えいる状況です。従って現場業務を円滑にサポートするため、管理部門の増員を行っております。
■業務内容:
・従業員の給与計算
・社会保険申請業務
・社宅契約手続き
・電話対応
・社有車管理
・稟議書対応
・報告書対応
・交通事故保険対応
■入社後の流れ:
入社後は、外務員資格試験一種を取得いただきます。
電話応対や社有車管理、稟議書対応など総務のお仕事を中心に行っていただきます。業務に慣れてきたら、順次従業員の給与計算等労務管理のお仕事もお願いする予定です。どの業務においても、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
■組織構成:
配属となる本店は合計14名(男女比6:4)が在籍しており、20代から30代前半の社員が半数を占めております。
■キャリアパス:
当社は役割等級型人事制度と年功序列型の基本給を導入しております。役割等級型人事制度のもと、年齢に関係なく、役割に対する評価に応じて、昇格が可能です。
コーポレート職としてのキャリアを追及したい場合、マネージャーとしてのキャリアを構築することが可能です。
一方で、現在の職務と私生活のバランスを取りたい場合、役割等級は据え置きのままライフワークバランスを保ちながら、年齢とともに基本給の上昇を見込むことが可能です。
営業職と同様、各種研修を受けることが可能です。
■魅力:
東証プライム上場の岡三証券グループの100%子会社です。上場企業と同水準のコンプライアンス・労務管理をしています。
大手資本の支援で各種研修制度も充実しているほか、企業としての財務状態の安定性も強みです。100人規模の会社で経営の意思決定が早く、風通しの良さも特徴です。
チーム/組織構成