具体的な業務内容
【神奈川本社/在宅可】在庫管理業務 ※東証スタンダード上場企業/唯一無二の製品で業界トップシェア
\自動車に搭載されるセンサー、自動ブレーキなどの安全運転支援システムに搭載される製品/
\創業66年/年間休日123日/ワークライフバランスを整えつつスキルアップを目指したい方向け/
■担当業務:
可変抵抗器(ポテンショメータ)、半固定抵抗器のメーカーである同社にて購買課長候補としてご就業頂きます。
■詳細:
・在庫把握(在庫の見える化)および体制構築、運用
・発注、納期管理および体制構築、運用
・サプライヤーとの契約関連の調整
・サプライヤーとのコスト削減活動
・社内他部門間との連携
■組織構成:
購買課は5名で構成されています。
20代〜40代が配属されており、3名正社員、2名非正規社員です。
■入社後の流れ:
基本OJTで進んでいきますが、社内のメンバーと二人三脚で仕事を覚えていって頂きますのでご安心ください。
◆就業環境について:
完全週休2日制で年間休日123日とワークライフバランスを保ちながら、働きやすい環境です。
◆主要顧客:
KYB社、日本精工社、日立AMS社など、大手自動車部品サプライヤーを長年の顧客として、取引しています。※20年以上付き合いのある会社もあり、品質面での信頼を勝ち得ています。
■同社について
当社は1957年、産業機器用可変抵抗器の専門メーカーとして操業を開始し、その後電気機器・輸送用機器・産業機器・機械などの分野で、エレクトロニクスの発展とともに歩んで参りました。
当社は今後も、角度センサ・フィルムヒーター・可変抵抗器のプロフェッショナルとして、エレクトロニクス業界において一層の飛躍をめざします。
チーム/組織構成