具体的な業務内容
【外苑前/未経験歓迎】弁当デリバリーECサイトのカスタマーサポート◆転勤無・残業20Hで働きやすさ◎
〜未経験歓迎/残業時間20H以下の働きやすい環境/充実した福利厚生〜
■募集概要
お弁当を通じて働く人をサポートするビジネスフードカンパニーである弊社で、お弁当配達ECサイト【お弁当デリ】のカスタマーサポート職で将来の運営責任者候補を募集いたします。
■業務詳細
・自社HPや電話、メール等でのお客様からの受注対応
・大型受注にあたり営業からの相談に合わせた提携飲食店への交渉・確認などの調整対応
・システムを介した提携飲食店への発注作業
・運営チームのアルバイトのマネジメント、育成、フォロー等
■入社後の流れ
会社のビジネスモデルや沿革、他部署について等当社全体に関する内容について、座学や店舗見学を通じて学んでいただいた後、OJT制度にて上司についていただきながらキャッチアップいただきます。分からない事については、すぐに聞ける環境が整っているため、未経験の方でもご安心ください。
■事業について
弊社は3つの事業を柱に前年比1.5倍以上で急成長中です。
・屋台DELi
∟日本で唯一のオフィス街に特化したテイクアウト専門のフードコートです。
・社食DELI
オフィスの空きスペースを利用して出張型のお弁当専門の社員食堂です。
・お弁当デリ
∟ロケ・仕出し・会議などあらゆるシーンでご利用いただける法人・団体向けの配達弁当デリバリーサイトです。
弊社サービスは全て、販路獲得・拡大をしたい飲食企業とエンドユーザーを繋げる場を提供することを目的としております。屋台DELiや社食DELIはリアルな場として、お弁当デリはECサイトという形でそれぞれをつなぐ役割を担っております。「お弁当で働く人を笑顔に」飲食業界を盛り上げ、オフィスで働く方々にも喜んでもらうことを目標に日々拡大中です。
■実績について
・累計販売食数8000万食以上
・1日あたり3万食の販売(2024年現在)
・パートナー企業数は400社以上(飲食企業)
・500社以上のサービス導入実績(社食DELI)
・売上高はコロナ禍以前の約1.5倍
チーム/組織構成