具体的な業務内容
【名古屋市】自社サイト運営・販促/平均残業10h・年休127日で働き方◎〜サンゲツグループ〜
〜インテリア商社大手の(株)サンゲツのグループ会社でエクステリアの老舗専門商社!/サンゲツグループの長期ビジョン「スペースクリエーション企業」への変革のエクステリア事業領域を担う企業として確固たる地位を築く〜
■業務内容:
東証プライム市場上場のサンゲツグループのエクステリア専門商社である当社にて企画、販促ツール作成、webデザイン・コーディングの業務をお任せします。
■業務詳細:
◇自社サイト(SG NEWS)得意先向け情報サイトの管理
記事作成・ページ内容の差し替え等をお任せします。構成・デザイン・コーディングなど最初から最後まで自分で考えてできるのでやりがいがあります。
◇販促資料の作成(キャンペーンチラシ・商品紹介資料など)
商品やアピールポイント等のカタログ資料を基にデザインレイアウトを考えるだけでなく企画・構成も提案します。あなたの意欲次第でスキルの幅を拡げる事も可能な環境です。
【変更の範囲:当社業務全般】
◆仕事と家庭の両立支援について◆次世代育成支援対策目標 2024年4月1日〜2027年3月31日
社員が能力を十分に発揮できる雇用環境の整備を行うとともに次世代の育成に貢献するため、目標を設定し、社員の育児・介護を支援しています。
・目標1:長時間労働の是正に資する取り組み
・目標2:子育てを行う従業員の仕事と家庭の両立を支援するための雇用環境の整備
・目標3:子育てを行う従業員が就業を継続し活躍できるための啓もう活動の機会を提供
■組織構成:
本部長1名 メンバー2名
■働く環境:
◎社員の労務環境を日々把握し、健康管理を徹底しています。年間休日も127日、土日祝休の完全週休2日制です。残業時間や休日取得に関する制度も充実しており、20時になると社内システムが自動的にシャットダウンします。
■当社の魅力:
昭和48年に創業し、優れた経営手法によって急成長を遂げた当社は、2005年には売上高100億円を突破しています。伸びやかな社風と堅実な現場主義で、メーカーからの信頼も厚く、エクステリア業界での確固たる地位を築き上げてきました。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等