具体的な業務内容
【千葉/白井】経理◇残業月10〜20h/年休120日/集合住宅・高層ビル・システム建築の建材メーカー
【残業月10~20h/年休120日/ワークライフバランス◎/安心の技術、信頼の実績で多様化するニーズへ対応】
■担当業務:
2023年10月施行のインボイス制度による多くの業務が発生しております。そのため弊社の経理・財務職を募集いたします。
■業務内容:
・日次業務
・月次業務
・年次会計処理業務
・社員経費精算業務
・各種経理書類ファイリング及びデータ化
・会社クレジットカード集計業務
・その他支払調達業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■配属先について:
配属先の財務部財務チームは、現在5名体制です。
■キャリアパスに関して:
メンバーからスタートし、管理職のポストもご用意しております。
■会社の特徴:
・当社は戸建住宅や商業施設、オフィスビル、集合住宅、工場、倉庫などで使われる鉄骨部材や建築部材を扱う鉄鋼加工メーカーです。既製品をただ販売するだけでなく、市場のニーズやトレンドにあった製品を、加工や物流、作図といった価値を付加しながら提供しています。
・当社工場は、白井工業団地 内 に3工場あり、鉄骨、板金、金物、アッセンブリの製作、塗装を行っています。就労人数は合計約200人です。比較的若い社員が多く、活力があります。 コミュニケーションを大切に、業績は順調に推移しております。
チーム/組織構成