具体的な業務内容
【大阪/淀屋橋】労務(管理職候補)〜創業75年/上場を目指す商社/年間休日126日/在宅〜
〜リモートワーク/近い将来上場予定のエレクトロニクス商社/年間休日126日/実務経験を存分に発揮いただける環境〜
■業務概要:
将来的な株式上場に向けて、会社規模が拡大しており、ますます社内でも重要性が増している人事労務職での募集です。
定型業務と意識されやすい労務業務ですが、当社では新しい取り組みも多く実施しており「0→1」の新しい仕組みづくりや、既存業務の変革・改善にも意欲的に取り組んでおります。
そんな労務チームにて、将来の管理職候補として中長期的な目線を持ちながら実務推進を担っていただきます。
■業務内容詳細:
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・入退社、定年手続き、退職金計算
・労務管理 など
※ご入社時点で全ての業務経験がある必要はございません。ご経験のある業務からご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
◇人事総務部:男性部長1名(40代)
→人事グループ:6名※こちらに配属予定
・女性マネージャー1名(50代前半)
・男性アシスタントマネージャー1名(30代前半)
・女性一般職4名(40代前半、30代前半、20代半ば)
→総務グループ:5名
・男性マネージャー1名(40代前半)
・男性一般職1名(20代半ば)
・女性一般職2名(20代半ば)
・男性嘱託社員1名(60代前半)
チーム/組織構成