具体的な業務内容
【週2在宅可】在庫管理アシスタントマネージャー/フレックス◆日本最大級のファストフード店を支える
【大手外食産業の物流に特化したHAVIロジスティクス社の100%出資会社/日本最大級のフードサービスチェーンの商材管理/週2回の在宅勤務可能】
全国に約3,000店舗ある日本最大級のフードサービスチェーンへ販売するストック在庫をサプライヤー様から業務委託を受け、管理をしているチームで在庫管理スタッフとして以下の業務をお任せします。
■業務概要:
◎全国17か所の倉庫を使用して管理をしており、使用倉庫の入庫実績、出庫実績、在庫状況をサプライヤー様へ日々レポートします。
◎入庫依頼送付、出庫依頼送付、在庫管理の実施、サプライヤー様と倉庫利用に関する打合せや交渉を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◎社内基幹システム及び部内データの情報処理作業、各種エクセルデータの加工・修正・管理業務
◎自社資産の在庫のトレースおよび入出荷調整
◎輸入品:コンテナの入荷計画の策定と在庫調整の実施
◎国産品:レギュラー商材及び期間限定商品の在庫管理
◎国内全域の在庫管理を統括する業務になり、社内各部署および各拠点、サプライヤー様とのコミュニケーションを要する業務となります
■ポジションの特徴:
◎全国展開する日本最大級のフードサービスチェーンの商材の入荷及び在庫管理を一手に管理する為、とてもやりがいのある業務です。
◎責任感があり、プロアクティブに関係部署とコミュニケーションをとりながら仕事を進めていただける方を希望します。
■当社の特徴:
米国シカゴに本拠を置きヨーロッパ・アジアを中心に多数の国のフードサービス業界にてサプライチェーン・ソリューション・サービスを提供している「HAVI Group」の100%出資企業です。HAVI Groupは1974年、大手外食企業との「握手取引(契約書のない信用取引)」に基づき、テッド・パールマンとボブ・ロークの二人がHAVIグループの前身である「パールマン・ローク物流」を設立したのが始まりです。
チーム/組織構成