具体的な業務内容
【東京/年収400〜】海外事業営業アシスタント◆英語を活かす/フレックス/在宅あり/月残業20時間
【英語力を活かして仕事をしたい方へ/世界二強の業界トップクラス企業/創立50年超・11か国と取引でグローバルな環境/住宅手当/フレックス制・テレワーク活用】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は世界各地でFPSO(洋上石油工場)のオペレーションを行っています。
FPSOごとに海外事業会社(SPC)を設立しており、本ポジションはSPCへの出資者とのコミュニケーション・交渉を行う部署のアシスタント職となります。
具体的な業務は下記の通りです。
・日々の経理伝票起票・入力
・海外現地法人、外部パートナー企業とのコミュニケーション(主にメール)
・定型文書作成、資料とりまとめ
■就業環境・福利厚生:
・完全週休2日(土日祝休)、フレックス制(コアタイム:11:00〜14:00)も採用しており、ON/OFFメリハリをつけて働くことが出来る環境です。
・住宅手当あり(一定等級以下且つ、36歳未満まで支給)既婚者かつ世帯主…60,000円/月 それ以外の方…35,000円/月
■組織風土:
設立50年、取引先は11か国のグローバル安定企業です。
業界内では国内唯一、世界でも2強の浮体式海洋石油プラントメーカーです。
海洋石油・ガス開発プロジェクトは膨大な資金力を必要とするため、参入障壁が非常に高く日本では同社のみ同事業を行っております。
チーム/組織構成