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    • 株式会社ADX Consultingの求人情報(【在宅可/大手町】労務・総務(リーダー候補)東証プライムG/企業のDX支援事業◆残業月10〜15H【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ADX Consulting

    【在宅可/大手町】労務・総務(リーダー候補)東証プライムG/企業のDX支援事業◆残業月10〜15H【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可/大手町】労務・総務(リーダー候補)東証プライムG/企業のDX支援事業◆残業月10〜15H【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/06/29
    • 掲載終了予定日:2024/09/18

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可/大手町】労務・総務(リーダー候補)東証プライムG/企業のDX支援事業◆残業月10〜15H

    《自宅でのリモート勤務が基本/月平均残業15h以内/土日祝休み/経験者募集》

    ITコンサルティング企業の当社で、労務(総務)業務をご担当頂きます。※割合としては労務8割、総務2割程度のイメージです。

    ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
    <労務業務>
    ・給与チェック、勤怠管理
    ・社会保険業務(社労士への情報連携・確認)
    ・被監査対応
    ・法的報告書の作成等
    ・就業規則改定、検討
    ・在留資格管理
    ・障がい者雇用関連対応
    ・ほか労務関連業務
    <総務業務>
    ・下記業務の管理・推進など
    ・営業事務業務、経理業務
    ・変更登記関連
    ・各種システム調整、活用検討〜運用
    ・ほか総務関連業務

    ■組織構成:
    バックオフィスは12名在籍しており、労務総務チームに配属予定です。管理部全体の部長1名、スタッフ2名の3名体制となります。小規模組織のた、え、垣根を超えて組織内でのコミュニケーションや連携・調整が多い環境です。(バックオフィス部門:管理部=労務総務・経理・人事採用・営業事務/DXマーケ推進部)

    ■キャリアパス:
    リーダー候補としてご入社頂き、ある程度の実務上級を行って頂いた後は、本部長などを目指して頂けるキャリアパスをご用意しております。(リーダー→部長補佐→部長→本部長)
    現在は70名程度の規模となりますが、来期は100名を目指している成長企業であり、拡大中のため、今後新たな役割や役職が増えていく可能性もございます。

    ■本ポジションの魅力:
    ・ワークライフバランス◎:月残業平均15時間以内程度であり、基本フルリモ—トなので働きやすさがあり、子育て中の女性メンバーもいます。
    ・大手グループ:SHIFTのグループ会社のため、何かあった際に知見を教えてもらえるなど、バックアップがある体制です。プライムでしか得られない知見・モデルケースやモデルフローをインプットできるチャンスがございます。

    ■当社担当者よりメッセージ:
    大手〜中堅企業への基幹システム導入に強みを持つベンチャー企業の労務を募集しています。これから地盤を作り上げる部分もあり、立ち上げ業務にも携わる機会がございます。労務のスペシャリストを目指されたい方やバックオフィスの責任者として成長されたい方が活躍できるフィールドをご用意しています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/29 掲載終了予定日:2024/09/18
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※いずれも必須
      ・給与計算・勤怠管理経験
      ・社会保険定時決定・労働保険年度更新・年末調整
      ・メンバー育成経験(マネージメント経験は不問)

      ■歓迎条件:※以下のご経験をお持ちの方は尚歓迎です!
      ・労務/総務業務経験 5年以上
      ・監査対応/内部統制の知見
      ・経理業務経験(経理との連携も多いので、知見程度でもお持ちだと尚良)
      ・IT企業またはベンチャー企業での勤務経験
      ・Salesforce/MoneyForward給与の利用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル3F
      勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/京橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】※リモート:ファイリングや書類管理業務の為、月4日程度、本社への出勤が必須となります。(半日出勤もOK)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業:10〜15時間程度/月※年末年始は繁忙期の為、20〜30時間前後発生の可能性あり

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):3,650,400円〜4,867,200円
      固定残業手当/月:70,800円〜94,400円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      375,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。なお、詳細は経験、能力、現年収を考慮し、選考後に決定いたします。
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      ■慶事休暇
      ■アニバーサリー休暇
      ■忌引休暇
      ■看護休暇
      ■生理休暇
      ■産前・産後・流産後・妊娠休暇
      ■特殊休暇 など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤手当全額支給
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得奨励制度:会計まわりの知識習得のための「簿記資格」や「Oracle認定Java Programmer」など、資格取得後に報奨金を支給します。


      <その他補足>
      ■結婚、出産祝金
      ■健康診断
      ■各種懇親会:飲み会や食事会などの懇親会費用の一部を会社が負担します
      ■産前・産後休業、育児・介護休業、育児短時間勤務制度:性別に関わらず、従業員が長く安心して働ける環境を制度として会社がサポートします
      ■慶弔見舞金
      ■ワーケーション制度:観光地やリゾート地でリモートワークを活用し、働きながら休暇をとることが可能(費用会社負担)
      ■ふるさと納税応援支援:(通常、1度にまとまった金額の寄付を行うところを、会社が立て替え、給与から分割で引き落としをする制度)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      3ヵ月〜6ヵ月を予定しています。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ADX Consulting
      設立 2020年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・Strategy & Consulting…経営戦略、M&A/JV事業戦略、営業戦略、マーケティング戦略、デジタルトランスフォーメーション(DX)戦略、デジタル人財育成/組織改革、環境イノベーション戦略、ビジネスプロセス改革
      ・Digital & Technology…ERPコンサルティング(Oracle、SAP)、EPMコンサルティング(Anaplan、Board)、CRMコンサルティング(Salesforce)
      資本金 10百万円
      従業員数 17名
      本社所在地 〒1000004
      東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル3F
      URL https://adxc.co.jp/
    • 応募方法