• 日本リビング保証株式会社

    【東京】コールセンター統括管理(管理職候補)※住宅×金融×Tech/マザーズ上場・業界のパイオニア【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】コールセンター統括管理(管理職候補)※住宅×金融×Tech/マザーズ上場・業界のパイオニア【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/07/01
    • 掲載終了予定日:2024/09/29
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】コールセンター統括管理(管理職候補)※住宅×金融×Tech/マザーズ上場・業界のパイオニア

    【マザーズ上場・住宅設備の延長保証サービスの開発・運用のパイオニア企業/3500社以上の住宅事業者に対してアフターサービスを切り口にした戦略コンサルティング/月平均残業20時間〜30時間/創業以来増収増益】
    ■職務内容:
    同社は「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を主軸とした不動産サービスを提供しており、多くの管理会社様や物件オーナーの企業様に導入頂いております。同部署は上記のような取引企業様からのお問い合わせやサービスを導入している物件にお住まいの個人のお客様からの問い合わせに対応するコールセンターの部署となります。
    ご入社頂いた方にはオペレーターの統括・KPIの管理を行うマネージャー職をご担当頂きます。
    ■職務詳細:
    入社後は一定のコールセンター業務に従事頂き、徐々にSV、およびマネージャーとしての業務にも従事頂きます。既存オペレーションの見直しや効率化もご提案頂きたいと考えております。
    ・コールセンターの統括・管理
    ・オペレーション構築
    ・コールセンターの企画・管理全般
    ・新規お客様のフローチャートの作成等
    ■組織構成:
    コールセンターの部署は30名ほどで構成されており、平均年齢35歳の比較的若い組織です。現在SV担当の者もいますがコールセンター業務と兼任しており、今回部長とSVの間に入る管理職になって頂けるような方を迎え、よりサービス品質の向上や新規のお客様のフロー表作成等に携わって頂きたいと考えています。
    ■同社の魅力:
    ・同社は「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を主軸とした不動産サービスの企業です。2009年の創業当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスと、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。
    ・直近5 期で売上高は2.6 倍、経常利益8.5 倍に急成長。2018年3月マザーズ上場、2019年8月大阪支社立ち上げなど、大きな事業成長を遂げています。長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルであり、財務基盤は強固です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■応募要件:
      いずれかの業務経験をお持ちの方
      ・コールセンター業務の経験をお持ちの方
      ・コールセンター関連の企業にて業務経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
      勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      月45時間の定額残業代含む(超過の場合は別途支給)
      残業月平均20〜30時間

      給与

      <予定年収>
      480万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):288,000円〜
      固定残業手当/月:81,000円〜(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      369,000円〜(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・ご年齢に応じ決定致します。
      ※45時間/月超える時間外労働が発生した場合の手当は全額支給致します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年1回


      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      土・日・祝休み
      ※土日出社の場合あり。出社の場合、振替休日取得
      ※月半分の土日出社の可能性がございます。
      有給休暇(夏季、冬季休暇)、慶弔休暇、その他、規程による

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修あり。
      今まで世の中になかったサービスを生み出すため、社内での連携が非常に重要です。会議やメールで積極的に意見交換を行っています。
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      6ヶ月
      試用期間も同条件。補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      日本リビング保証株式会社
      設立 2009年3月
      事業内容
      ■事業内容:主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。
      ・住宅に関する総合アフターサービス
      ・住宅設備の保証、メンテナンス
      ・既存住宅の検査
      ・住宅会社向けポイント制度運営
      資本金 211百万円
      売上高 【売上高】1,955百万円 【経常利益】284百万円
      従業員数 240名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F
      URL http://www.jlw.jp/
    • 応募方法