具体的な業務内容
【第二新卒歓迎/川崎】保険事務〜未経験可/残業15h程度/研修制度充実◎金融総合コンサルティング企業
【金融総合コンサルティング企業として事業展開している同社にて保険事務のポジションを担って頂ける方を募集します/未経験歓迎/研修制度充実◎資格補助あり/残業15時間程度】
■入社してからの流れ:
未経験から入社いただくため、初めは先輩や保険会社の方に研修を行っていただきます。そこで保険についての基礎的な知識や業務スキル、保険商品についての知見を深めていただきます。また、現場が配属後も知識を身につけるため、資格試験等積極的に挑戦ですることができ、常に自己研鑽を行える環境です。
■業務詳細:
※保険事務として同社の営業のサポートを行っていただきます。
・生命保険や損害保険の見積書や提案書の作成
・見積書や契約書の内容のチェック
・システム上の売上計上対応
・電話対応、書類(証券)の発送 等
■就業環境:
残業時間は10~15時間程度でワークライフバランスを保つことのできる職場です。
■当社の強み:
(1)プロフェッショナル集団…金融部門の社員は、全員が銀行法人融資部門出身者の為、銀行の思考パターン・審査のツボ・担保評価の方法・有効な交渉術を熟知しています。
(2)実行力…一般のコンサルタントのように、資料を作成するだけではありません。完全な資料作成から銀行交渉まで、全て当社が代行しています。
(3)社長様の全てのお悩みの解決をサポート…当社は、中小企業診断士・税理士・社会保険労務士・宅建主任者など、様々なネットワークを構成し、「ワンストップ・サービス」を提供しています。
チーム/組織構成