具体的な業務内容
※未経験歓迎【越谷市】事務(在庫管理・発注業務等)◆第二新卒歓迎/フレックスタイム制/転勤なし
【動きのある事務職です!/丁寧に育成致します/フレックスタイム制・完全週休2日制/転勤なし】
■職務概要:
インテリア製品や施工部材を保管している倉庫での在庫管理やオフイスでの発注業務等を担当していただきます。
■業務詳細:
・在庫管理
・検品作業:お客様ごとに管理場所の管理(見積書通りに製品がきているのか)
・発注業務(見積書を見ながらシステム入力)
・お客様対応
※在庫管理や検品等は倉庫で行います(事務所から車で10分)
※発注業務は事務所で行いますので、1日倉庫での作業をすることはございません。
■入社後の流れ:
まずは書類をみながら倉庫チェック・納品チェックを行い製品を覚えます。その後は見積書を元に発注業務を覚えていきます。
3ヶ月後には一通り業務がミスなく行え一人で廻せるようになり、半年〜1年でイレギュラー対応迄できるような想定で育成していきます。
その後は施工部との施工スケジュール組み等のより多くの人を巻き込んだ業務をお任せしていきます。
■組織構成:
課長1名(39歳男性)が在籍しており、他の課からのヘルプの方が1名です。
倉庫業務等でヘルプが必要な場合には気軽に声がけできる環境です。
■魅力:
【裁量権広い】
少人数の職場になりますので一通りの業務を行う中でどのような動き、スケジュール組を行っていくのか等自分で考えて行動できる環境がありますのでご自身の今までの経験を活かして働ける環境です。
【働き方】
完全週休2日制、長期連休(各5日+公休2日で7日間)あり、フレックスタイム制等のメリハリの効いた働き方ができます。
■当社について:
埼玉県越谷市に拠点を置き、東京都を中心に関東全域で新築マンションや一戸建て向けのインテリアオプションの工事に特化した事業を展開。ホームページを利用した集客を中心とした集客の為、購買意欲が高いお客様に絞り、詳細なニーズを把握した上で商談に挑めるように仕組みを構築中のため高い受注率を誇ります。コロナ下でも事業拡大しながら仕組みを構築している最中です。 +1%の感動をお客様にお届けできる仕事になります。
チーム/組織構成