具体的な業務内容
【秋葉原】人事総務(主任候補)◆想定残業月20時間程度/年休123日・土日祝休/フレックス
◎人事総務を幅広く担当/2021年に3社統合した新たな会社で仕組み化をお任せします◎
広告代理店事業を展開する当社にて、人事総務業務全般をお任せします。
これまでの経験を活かして、業務を推進していただけることを期待しています。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後まずは、労務業務をメインに人事総務業務を徐々にお任せします。
<業務詳細>
・勤怠管理
・給与計算(アウトソースしているため確認作業をお任せします)
・社会保険
・入退社手続き等の人事労務業務
・設備、備品管理等の総務庶務業務 等
※慣れて頂いた後に、就業規則類や契約書の整備、採用業務、人事制度の運用業務等もお任せします。
■当ポジションの特徴・魅力:
・ゆくゆくは、福利厚生、人材育成制度、広報等、人事総務に関わる幅広い業務に携わることができます。関係者も多い職場のため、主体的に発言・行動することが求められます。
・将来的には人事総務課長を目指して頂くことが可能です。
・当社は2021年4月に3社が統合して新たに設立された会社です。各社がこれまで独自に運用していた福利厚生など、様々な制度の統一化を進めているフェーズのため、管理部門の一員として、変更点の社内浸透にも携わっていただきます。
■働き方:
現在の想定残業時間は20時間程度ですが、会社として残業削減に取り組んでおり、基本的には残業0時間を目指しています。プライベートと両立しながらメリハリをつけて働ける環境です。
■組織構成:
管理部門は、部門長、経理担当、人事担当、採用担当の4名(40〜50代)が在籍しています・
■当社について:
広告宣伝企画、デザイン制作、デジタルコンテンツの企画・制作、マンション図面集制作などの事業を展開してきた3社が2021年4月に事業統合し、新たにスタート。各社が長年培ってきた専門的なノウハウや知識を活かし、また掛け合わせることでお客様の期待を超えたサービスを提供していきます。
【MMグループとは】
国内外で卸/小売り、広告代理/印刷、飲食、システム開発事業を展開する中小企業連合体です。「顧客の満足」「従業員の誇り」「社会の信頼」を企業理念とした事業運営を行っています。※幅広い事業の展開により、景気に左右されず経営の安定化を図っています。
チーム/組織構成