具体的な業務内容
【東京】経理・総務事務※女性活躍中★福利厚生充実/残業ほぼなし/産休育休復帰率100%
【知名度・ブランド力のある三鬼商事で、経理・総務事務のお仕事です】
【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィス専門の賃貸仲介事業で業界をリードする不動産会社です。
当社にて経理・総務事務の業務をお任せ致します。
入社後はまずは、社内システムを覚えてください。その後、経理関連の仕分け業務や月次決算業務・勤怠管理などを行っていただきます。
■具体的には
・現金出納
・仕分け、伝票処理
・支払い管理
・月次決算などの決算業務関連
・勤怠管理
その他付随する総務事務
など
■組織構成
財務部:現在4名体制・財務部長・60代女性・40代男性・30代女性が在籍。今回は、主に経理事務を担当いただきます。ご自身の経験とPCスキルを活かして、得意な仕事で楽しく対応いただけたらと思います。
■社風・施設・環境
・ほのぼのと和やかな雰囲気です。
・残業時間はほとんどありません。(定時出勤・定時退社)
・産休・育休・時短制度の活用者多数。
・勤怠管理は手書きです。
・制服等はありません。オフィスカジュアルでお願いします。(来客対応があるため、デニム・サンダル・運動靴は不可)
・ロッカーあり
・お昼にはお弁当を食べられる打ち合わせスペースがあります。
11:30〜、12:30〜など交代で昼休憩をとってください。
・給湯室にレンジあり
・冷蔵庫有、給茶機は飲み放題
…居心地が良いので、働きやすく、定年までなど長く勤務される方が多いです。定着して働きたい方にぴったりです。
チーム/組織構成