具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】ビル・施設マネジメント担当 〜東証プライムグループ/土日休み/福利厚生充実〜
■業務概要
グループ会社が所有する寮や施設の管理やリニューアル工事における管理業務をお任せします。
■具体的な業務内容
(1) 寮・施設の管理業務:清掃スタッフの労務管理やスタッフフォロー等
(2) ビルメンテナンス管理:施設にいる設備管理員の労務管理等
(3) 営業・顧客折衝業務:客先(グループ会社中心)への営業や折衝等
基本的に(1)・・を中心にお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織
関西事業所は6名体制となります。所長・課長を中心に施設管理の経験が長い方が在籍しており、周囲から確りとフォローをしてもらえる体制がございます。
■職場環境
・土日休み:1~2回程度休日出社は発生しますが、当月内の平日代休取得必須となります。
・残業時間:20H/月程度となります。1日1時間程度の残業は発生しますが、ライフワークバランスはとりやすい就業環境です。
・フォロー体制:入社後3日は本社で導入研修を実施します。その後現場配属となり、OJTで課長・メンバーと一緒に学びながら業務に取り組んで頂きます。
■同社の特徴:
同社は、東証一部上場企業である山九株式会社のグループ会社として1989年に設立しました。同社は、ビル管理(設備・警備・清掃等)のトータルビル管理事業や人材派遣(山九・山九関連会社および取引先優良企業の紹介)、サンキュウトラベル(国内・海外の出張から個人・社員・団体旅行)の事業を行っています。高品質ビル管理から代行サービスまで業務を支援し、新しい時代のビジネス環境を目指します。
■山九グループの特徴:
山九グループは、プラント・エンジニアリング、ロジスティクス、オペレーション・サポートを有機的に結びつけた、世界でも類を見ないビジネスモデルを構築しています。プラントの企画段階から、設計・建設・重量物輸送・据付・試運転までのトータルなサポートが可能です。さらに、顧客の操業支援と設備のメンテナンス、調達・生産・販売までの各種物流にいたるまで、すべてを担当できる体制を整えています?
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例