具体的な業務内容
【代々木】総務ポジション★女性社員活躍中/土日祝休/産休・育休取得実績有/残業10時間程度
【女性社員活躍中/年間休日121日/土日祝休み/残業10時間程度/土日祝休/産休・育休取得実績有】【変更の範囲:無】
■業務内容:
当社にて総務・業務部で総務全般に関する業務をお任せ致します。
■業務概要:
最初にお任せするメイン業務といたしましては下記内容となっております。
(1)小口現金の管理
(2)振込・支払い申請のチェック・システム入力など
その他、営業車管理(ETCカードの手続きなど)や予算表のとりまとめ 書類チェック・印刷などの業務もございます。
■入社後について:
先輩社員にOJTでマンツーマン指導が1か月~2か月程ございます。(スキルに応じて変動)ある程度業務を覚えていただいたら3か月程度で独り立ちしていくイメージです。また独り立ち後もわからない点は教えていただけるなど常に周りがフォローしているため安心して業務に取り組めます。
■配属先:
総務業務部は4名体制で業務を行っております。女性2名男性2名の少数精鋭組織で気兼ねなく分からない点などを聞ける環境です。
■働く環境:
年間休日121 日、残業月10時間程度等、ワークライフバランスを整えながら働く事が可能です。また育休、産休、時短勤務などの実績も豊富で、女性にとって長期的に就業できる環境が整っております。
チーム/組織構成