具体的な業務内容
【西新宿】大手小売業の決済プラットフォーム支援/プリペイド決済事業国内トップシェア・所定労働7h
◎シェア率が高く、大手クライアントとの取引も実現!
◎世の中にない新しいものを常識にしていくやりがいのある仕事
◎クレジットカードよりも手軽な、支払いの新しいスタイルとして事業規模を拡大中!
■業務概要:
国内大手小売りグループのクライアントをご担当いただき、決済プラットフォーム(PayPay/d払い/楽天Pay/Alipayなど)を活用した日々の事業運用支援・営業をご担当頂きます。既存営業メインとなりますので、スピード感持った連携や、信頼関係を構築し長期的なお取引の実現がミッションです。
■業務詳細:
・クライアントと決済事業者の間に立ち、運用・改善・提案
・クライアントの決済に関する困りごとへの改善提案(キャンペーンの運用方法や、店舗従業員のオペレーション改善、他社でうまくいっている施策の提案など)
・クライアント先の様々な部署の方との調整・交渉
・クライアントからのお問い合わせ対応(必要に応じて、決済事業者および社内他部署との連携)
・出張あり(Web会議も進んでおりますので、平均すると2,3カ月に1度程度です。ただ、タイミング重なり多くなることはあります)
■組織構成/入社後の流れ:
ファイナンシャル・サービス部は、事業企画部門4名、業務運用部門5名、営業活動部門7名、新設部門2名で構成されており、新設部門に配属予定です。現在は、営業と営業サポートの2名体制を取っており、現任担当からクライアントを引継ぎながら業務に慣れて頂く予定です。大手のお客様を担当するからこそ、チーム一丸となって担当する風土ですので、OJTとしては1年程度で一人立ちを予定しておりますが、相談しながら進めていく環境です。業界未経験の方でもご安心下さい。
■外資系企業と日本企業の特徴を兼ね備えた社風:
合理的な外資系の部分と、日本的な風通しのよさを併せ持った社風です。働き方ではリモートワークや時差勤務など柔軟な勤務体系を取り入れる一方で、ワンフロアで部署の垣根を越えてコミュニケーションがしやすい環境でお仕事をしていただけます。
チーム/組織構成