具体的な業務内容
【仙台/Opening Staff】事務 ◆東証プライム上場サムティHDG/年休126日/土日祝休み
<※東証プライム上場企業/年間休日126日/土日祝休み/社員定着率97%以上/グループ総資産は約3,500億円>
<仕事内容>
支店開設準備室の事務担当者として、業務を担っていただきます。
<職務内容詳細>
支店開設にむけた庶務業務。
■来客者応対、応接室案内、お茶出し
■関係各社との電話対応、担当者への取り次ぎ
■契約書・権利書等の入出庫・保管・台帳での管理
■各種申請届出書類の記入・作成補助、押印申請、期日管理
■フロア内での庶務業務、社内手続き全般
■入出金管理、賃貸管理業務
■その他、営業各人のフォロー
【変更の範囲:会社の定める業務】
<部門詳細>
仙台支店開設準備室…2名/男性2名
(40代室長、30代係長)
■就業環境:
・全社の中途社員割合は約80%で、部内外問わず様々な分野で活躍しております。
・非管理職は原則18時にPC画面がロックされるシステムを導入しており、残業削減に向けた取り組みをしております。
・賃貸マンションのみならず、オフィス・ホテルの開発も行っており、信託受益権など金融と不動産を融合した幅広い専門的な知識・経験が身につく環境です。
・正社員の定着率も高く、欠員補充はほとんど行っておりません(直近5年の定着率は97.6%)
■福利厚生:
育児介護休業、慶弔見舞金・休暇、退職金、従業員持株会・持投資口会、 転勤に伴う借上社宅・引越支度金、保有物件の賃料割引入居、自社参画ホテルの宿泊利用料割引、通信教育講座の補助、所定の資格登録・法定講習費用の会社負担 等
■企業情報:
マンションやビル・ホテル等の収益不動産開発、一棟収益不動産の取得および再販、所有物件の賃貸がメイン事業の「総合不動産会社」であり、バランスのとれた収益構成を有し、外部市場環境の変化に柔軟に対応できる安定的経営基盤を構築しております。
2019年5月には大和証券グループ本社と資本業務提携を締結し、今後のさらなる発展に向け、2025年度までに全国大都市圏・海外において約7,500億円規模の戦略的な投資を行っております。
チーム/組織構成