具体的な業務内容
【新宿/中途採用担当】住宅リペア業界NO1/スタンダード上場G/在宅有り/残業20時間
〜スタンダード上場キャンディルグループ/残業20時間程度/在宅勤務積極導入中〜
■業務内容:
中途採用をメインで担当いただき以下業務を行っていただきます。ゆくゆくは採用戦略の立案・実行までお任せします。
◇中途採用ニーズを的確に把握し、それに基づいて採用戦略を策定
◇採用要件定義
◇求人票・原稿作成(採用部署へのヒアリング、提案必須)
◇アクションプランの策定
◇各種チャネル(紹介、ダイレクトリクルーティング、リファラル等)を通じた母集団形成
◇応募者・人材会社からの問い合わせ対応
◇面接日程調整および結果通知までの対応
◇候補者との面談、面接立会い 等
◇インターン・新卒・中途採用それぞれの計画の企画立案〜実行、及び実行支援
【変更の範囲:会社の定める業務】
※年間採用数:正社員は、毎年10名〜40名規模(新卒含む)。契約社員は年間100名〜200名程度。
※採用職種:サービススタッフ(現場対応者)/営業職/事務職 等
■配属先:
事業統括本部3名(取締役、20〜30代メンバー2名)
■働き方:
ご入社後業務に慣れた後は、ご自身のスケジュールに応じ在宅勤務可、平均残業月20時間程となっております。採用実務から採用計画の戦略立てまで経験できるポジションです。自ら率先して、各部署の役職者とコミュニケーションを取り、協働しながら、採用施策の提案と実行を進められる方を求めています。また、採用進捗の状況を事実やデータに基づき、情報を整理・分析して本質的な問題を捉えることが重要です。
■当社の魅力:
リペア事業のリーディングカンパニーとして、全国30拠点以上の稼働エリアで累計リペア実績150万件以上と高い実績を誇っています。住宅サイクルに沿った質の高い独自のサポートシステムとサービススタッフによる技術力を提供。近年ではIT検査サービスやクラウド型顧客支援ツール等IT活用も推進しており、住宅事業者様と住宅オーナー様の架け橋のポジションでながく快適な暮らしを支えるビジネスを展開中です。
チーム/組織構成