具体的な業務内容
【泉佐野市】経理(経費精算、支払処理等)◆ビジネスジェット機ハンドリング会社◆年休126日(土日祝)
〜管理部門全般の知識も身につけることができる/ビジネスジェット機ハンドリング会社/年休126日〜
ビジネスジェット機、プライベートジェット機等の運航支援事業を展開する当社にて、経理業務全般をお任せします。
一般的な経理業務と違い、ビジネスジェット機の運航に関する請求書なども取り扱います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
・請求書の管理と処理
・経費精算
・小口現金精算
・振込などの支払処理
・資料管理・ファイリングや伝票の管理業務
・請求書や見積書の作成
・税理士事務所との確認業務
・給与計算 等々
■その他お手伝いいただきたいこと:
・社内システム管理
・備品発注 等々
■魅力:
経理のスキルに磨きをかけていただけます。
管理部門全般の知識も身につけることができます。
ビジネスジェット機運航までの流れを知ることもでき、世界各国から日本に訪れるお客様に最高の旅を提供する一員として、新しいオフィスで一緒に成長することができます。
■運航支援事業とは:
航空輸送における空港地上支援業務の総称をグランドハンドリングと言い、日本語では「地上支援業務」と言います。
航空機が空港に到着してから出発するまでの限られた時間内で行う航空機の運航に欠かせない作業全般を指します。
通常はお客様からは見えづらい裏方での作業が多いですが、空港において欠かすこのできないとっても大切な役割です。
その業務を経理部門としてバックオフィスから支えてくださる仲間を募集します。
■当社について:
当社は日本へ飛来するあらゆるビジネスジェット機のグランドサービスコーディネーションを行っています。
時代の変化や価値観の多様化が進む中、日本の玄関口である空港を利用するお客様に最高の思い出を提供することを目指しています。
チーム/組織構成