具体的な業務内容
【大阪/豊中】営業事務/見積作成・納期調整◆年間休日126日/完全週休二日制/老舗住宅設備メーカー
〜完全週休2日制/年間休日126日/宅配BOX国内No.1シェア/月残業20時間〜
■業務内容:
住宅設備製品メーカーである当社にて、営業事務としてお客様(商社・ハウスメーカー・設計事務所)の問い合わせ対応や営業フォローをお願いします。
(1)電話対応(社内・社外折衝有/製品仕様、施工方法、製品納期、メンテナンス等)
(2)見積作成、書類作成等(代理店への見積・出荷書類提出)
(3)製品手配
※弊社大阪事業所での内勤業務です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■教育体制:
・入社後は、社内電話の取次ぎ、見積もり作成からお任せし、徐々にお仕事の幅を広げていただきます。
・中途入社の社員が多く、先輩社員のOJT研修体制がございますので、分からないことはすぐに周りの方に確認できる環境です。
■業務魅力:
・お客様の要望から様々な意見を吸い上げ、サービスや製品の改善に活かす事により、顧客満足度の向上や企業の信頼度に貢献できるので、やりがいを感じやすいポジションとなります。
■組織構成:
・配属先は20代後半〜40代前半の社員が多く、中途入社者も多く、馴染みやすい環境です。
・残業月平均20H程度、有給も取りやすく、ワークライフバランス◎
■福利厚生・就業環境:
ノー残業デー(毎週水曜日)/7年連続男女育休取得率100%継続/出産祝い金(最大300万円)/不妊治療費補助/資格取得補助有
■当社の特徴・魅力:
・創業93年、直近10年連続で売上高を伸ばしている業績安定企業です。
・積極的な異業種とのアライアンスを行い、新たな商品やサービスを提供しています。
【Topics1】再配達問題や爆発的なECの伸びを受け、いち早くAmazonとコラボレーションし大型郵便物を一回で受け取れるポストを開発し、市場のスタンダードにしました。
【Topics2】日本郵便株式会社、大和ハウス工業株式会社と共同で戸建でも大型荷物を受け取り・自宅発送出来る宅配ボックスを開発・展開してきました。
チーム/組織構成