具体的な業務内容
【東京】賃貸管理スタッフ※土日祝休/年間休日124日/月平均残業10時間/売上約130億のユニオンG
【約130億の売上を誇るユニオングループ/残業時間平均10時間/転勤無し・年間休日124日・土日祝休みで働きやすい環境◎/社会貢献性を重んじる事業方針/福利厚生充実】
■業務詳細:
オーナー様から委託された物件全体を扱う業務を幅広く担当します。
以下の業務について、適性をみてお任せしていきます。
【プロパティマネジメント、管理、営業】
・賃料の設定、入居者募集企画の立案
・リノベーションの企画
・表層デザインの提案
・入居者への連絡
・点検、清掃などの手配
【リーシング業務】
・新規募集賃料の相場調査、募集中物件の条件改定の提案
・仲介業者への営業活動
・居申込審査、契約書類作成、その他契約締結に付随する業務
・新規募集状況のオーナー様への報告書類作成
・居中契約者様の契約内容変更審査、手続き
■働き方:
・完全週休2日制で、年間休日124日(昨年実績)。業界では珍しい土日祝休みです。
・残業はあっても1日に1〜2時間で、月間10時間程度。ワークライフバランスの取れた働き方が実現可能です。
■やりがい:
・管理する住居・事業物件は約2200戸。現在も右肩上がりに増え続けています。平均稼働率は住宅物件97%、事業用物件96%と驚異的な数字を記録。成長を遂げています。
・多くの案件に触れられる当社だからこそ、不動産関係の法律や税金の知識はもちろん、マーケティングのスキルも身に付けることができます。
■入社後のフォロー体制:
・適性を見てプロパティマネジメントやリーシング業務をお任せし、ご自身の得意な業務などから携われる為、経験が浅くてもキャリアを深めていくことが可能です。
・その後は、徐々に仕事に慣れていき、企画・提案の件数を増やしていただくことを期待いたします。先輩の丁寧なサポートもありますので、働きながら知識を増やし、業務に活かせる資格も取得していけます。
■当グループの魅力:
・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。
不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。
チーム/組織構成