具体的な業務内容
アパレルの知見が活きる◆SNS広告等デジタルマーケ戦略◆MAU600万人のフリマアプリ運営◆土日祝休
■業務内容:
事業を非連続で成長させるため、スニーカーダンクをより多くの方に知っていただくための施策実行を基盤とし、既存C2Cだけではなく、B2Cサービスの認知拡大、取り扱いコンテンツの領域を広げていくことや海外市場への取り組みを強化していくためのWEBプロモーション施策を企画〜実行までをお任せいたします。
事業をより前進させるためにこれまでの正解や仕組みにとらわれず、常に最善の答えを出し続けることのできる仲間を募集しております。
現在、下記3つのチームに分かれており、Promotion Team(WEBプロモーション)では施策の企画〜認知まで一貫したプロモーションの企画を遂行しております。
・Branding Team
・Promotion Team
・CRM Team
スニーカーダンクで取り扱うコンテンツや商品(C2C)認知拡大・新規ユーザーの獲得を目指し、以下の幅広い領域で活躍いただけます。
・1次流通商品(HYPEDROP)に合わせた、Web・アプリマーケティング全体設計や施策ディレクション
・APP / Web広告運用のみならず、TVCMなどの認知、新規顧客の獲得施策
・各種WEBプロモーション企画立案・実行、データ分析を元にしたネクストアクションの検討など
※データ分析はデータアナリストと連携して実施します。
■キャリアパス
最初はメンバーとしてジョインいただきますが、将来的にリーダー・マネジメントを目指していただくことが可能です。
■サービス概要:
月間600万人以上が利用する国内No.1のスニーカー・トレカフリマアプリ「スニダン」の企画・開発・運営を行なっています。「世界中が熱狂する次のマーケットプレイスをつくる」をミッションに、2018年7月にサービスをリリースしました。出品者と購入者の間で我々が真贋鑑定を行うことで偽物の流通を排除し、最も安心して購入できるマーケットプレイスを実現しています。創業わずか6年ながら売上・組織は共に急成長・急拡大しており、次のビジネス拡大に向けて新規事業の面でも挑戦を続けています。また、国内のみならずシンガポールにも拠点を構え、APACエリアを起点とした海外展開も進めています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例