具体的な業務内容
【八王子】不動産売買の営業事務/土日祝休/年間休日120日以上/残業0/ブランクある方も◎
〜残業なし/土日祝休/女性が多く活躍している職場環境/不動産売買に関わる事務経験があれば、ブランクがあっても歓迎です〜
■担当業務:
不動産売買に関わる、仕入から決済に至るまでの一連の事務業務を行っていただきます。
※今回は、不動産売買に関する事務のご経験がある方を募集しています
■業務詳細:
売買契約書の作成・資料作成・決済業務・データ入力・取引先との調整業務・図面作成・電話応対・営業のサポートをお任せしていきます。
入社後は、既存メンバーのOJTを通じ、可能な範囲から徐々にキャッチアップしていって頂きます。
案件はチームで担当しており、先輩がしっかりサポートしますのでご安心下さい。
■組織構成:
年齢構成としては20代〜30代で構成されております。平均年齢は34歳と若手が活躍している環境です。そのため柔軟な思考やフレキシブルな対応を取ることができる方が多く活躍しています。
産休育休取得後に活躍されている女性も多く、私生活と両立して働いています◎
■社内の雰囲気
不動産業界には珍しく体育会系のような雰囲気はなく、明るく温和な雰囲気の部署です。馴染み安く、分からないことがあれば気軽に質問・相談できる雰囲気です。
■働き易さ:
年間休日120日、土日祝休み、残業なしと充実したワークライフバランスを実現することが出来ます。
チームで業務を行うことが多く、サポート体制が充実しているため残業は発生しません。
女性社員の割合が多く、産前・産後休暇、育児休暇など取得しやすい環境です。
■キャリアに関して
あらゆる場面において、状況に応じた選択をする事が多く多様な知識が身につきます。会社が成長すると同時に事務職メンバーにも賞与の還元があります。能力に応じてスピード昇格も実現できるので、キャリアアップと収入アップの両方が叶えられます。
■オフィス環境:
最寄駅の京王八王子駅から徒歩1分程、JR八王子駅からも徒歩5分ほどと通いやすいオフィスです。
オフィス内は、内装にまでこだわっており、BGMが流れているなど、お客様をお迎えする環境として整っており、社員も働きやすいように工夫されています。
チーム/組織構成