具体的な業務内容
【日暮里】在庫生産管理マネジャー◆転勤無/残業20h/医療機器開発製造販売事業/IPO準備中成長企業
【IPOに向け拡大中/新規課の立ち上げに関われる/残業平均20時間程度】
■ミッション・業務内容:
医療器具の開発・製造をしている当社では、IPOを目指して社内体制の強化を行っております。
在庫管理・出荷・購買等の業務を担当する課を新設いたします。
「発注」「入庫」「検収」業務をメインにお任せ致します。
■業務詳細
・製造にあたっての資材不足の予防
・注文の受付
・出荷手続き
・適切な文書の管理
・在庫データの更新と分析
■組織構成:
購買・在庫生産管理が1つの部署となります。
CFO1名、女性社員2名(30代、20代1名ずつ)の組織です。
在庫管理・生産管理業務から会社全体が見渡せる重要なポジションです。
■魅力:
・IPO準備中の成長中企業です。
・2024年から在籍している社員にストックオプション制度の導入を検討しています。会社拡大に伴い、ストックオプション等の制度を利用し、社員に還元していきたいと思っています。
・休みは夏季休暇に有休を取得し9連休、年末年始も有休と繋げている社員が多くフレキシブルに働けます。有給消化100%推奨を目指しています。
・リモートワーク制度があります。
チーム/組織構成