具体的な業務内容
【日本橋/週2在宅】キャッシュレス決済/自社サービスの品質管理担当◆残業平均15H程◆グロース上場
【キャッシュレス決済ソリューションとマーケティングソリューションを提供する企業/残業平均5時間程度と働きやすい環境◎】
■仕事の内容:
当社が提供する電子マネー決済システムに接続する決済端末に対する、品質管理フレームワークの改善・維持・管理、品質評価・分析、品質強化策の策定・推進等をお任せします。
・社内外の品質向上活動、品質保証ルールの立案
・品質保証計画の立案、管理、承認(プロダクト・サービス)
・品質分析、不具合分析、問題管理
・QAコンサルタント、QAシニアマネージャ
■入社してお任せしたいこと:
・顧客要求に対するプロジェクト要件の妥当性確認や不足確認
・試験工程における要件網羅及び妥当性確認
・インシデント発生時の対処、指示采配
・問題分析、及び是正策検討、内部提案
■将来的なキャリアプラン:
・PMOとしてプロジェクト推進をサポートし、自社サービス品質を向上し続けられる組織/人材
・インシデント発生自体を抑止すべく予兆予防活動に注力、安定したサービスが提供できる組織をリードする人材
■こんな社員が活躍してます:以下の仕事が出来る方が活躍されてます
・プロジェクトにおける品質面での活動についてアドバイスや、不足している検証観点の指摘、リスク説明等
・インシデント発生時に稼働している各部門の状況把握、情報整理、対外報告案作成等
■当社の特徴:
(1)目指す方向性
当社では、「ありえないを、やり遂げる」をミッションとして掲げております。そのために、「新しい生活を生み出す会社」になることをビジョンとしております。あらゆるデータをつなぎ合わせて、新たなニーズを見つけ出し実現する「情報プロセシング」を次なる事業の柱とすべく、新しい生活を創り出せる会社を目指しています。
(2)事業内容
当社は、キャッシュレス決済(クレジット、電子マネー、QR、地域マネー、共通ポイントなど)のインフラを支える企業です。キャッシュレス決済システムの導入に係る提案に始まり、お客様のニーズに合わせた開発から導入後のサポートまで一気通貫でサービスを提供しております。当社の大きな特徴は、クラウド(シンクライアント)型でのキャッシュレス決済システムであり、決済端末の低コスト化や優れた拡張性に多種多様な決済方法やお客様のニーズに応えることができます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境