具体的な業務内容
【宇都宮/転勤なし】総務・自社ビルマネジメント担当◆年間休日122日◆土日祝休み◆定着率高い
【転勤なし/宇都宮/不動産の賃貸ならびに管理】
■業務内容:
宇都宮市を中心に、オフィスビル・商業施設・マンションなどの不動産の賃貸・管理・開発・運営を手掛けている当社にて、総務・ビルマネジメント担当者を募集いたします。
総務部では、テナント管理業務・財務・経理・人事・労務・広報など様々な業務を行っております。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社オフィスビルに入居しているテナントの管理を行っていただきます。具体的には、テナントの要望や相談の窓口となって打ち合わせ、その他契約の管理などを行っていただきます。
また、テナント管理以外の業務にも携わっていただきますが、社員全員で協力しながら仕事を進めており、先輩社員が手厚くフォローいたしますので、安心して業務に取り組める環境が整っております。
■配属部署:
総務部兼ビルマネジメント事業部への配属となります。
現在、8名体制であり、30代、40代のメンバーが中心の構成です。
■特徴・魅力:
【チームで仕事を進める社風】
社員全員が一つのチームとして協力し合う社風が醸成されており、チームワークの良さは当社の何よりの強みとなっています。
【事業の安定性】
不動産賃貸収入を主な収入源としており、長年に渡り安定的な経営を続けております。
【健康経営への取組み】
社員の心身の健康を大切に考えており、社内には「健康委員会」が設けられています。また、「健康経営優良法人2024」の認定を受けており、ワークライフバランスの充実も図れます。
【地域社会への貢献】
当社は地域に根差す企業の一員としてとちぎSDGs推進企業に登録し、地域の発展や社会貢献にも積極的に取り組んでいます。
チーム/組織構成