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    • 山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社の求人情報(【東京駅】労務/自社の給与社保・勤怠管理◆残業5h/正社員◆業界大手税理士法人と連携で安定◎面接1回【dodaエージェントサービス 求人】)

    山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社

    【東京駅】労務/自社の給与社保・勤怠管理◆残業5h/正社員◆業界大手税理士法人と連携で安定◎面接1回【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京駅】労務/自社の給与社保・勤怠管理◆残業5h/正社員◆業界大手税理士法人と連携で安定◎面接1回【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/06/24
    • 掲載終了予定日:2024/09/22
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京駅】労務/自社の給与社保・勤怠管理◆残業5h/正社員◆業界大手税理士法人と連携で安定◎面接1回

    ◆当社はアウトソーシング会社ですが、本ポジションは自社の労務・勤怠管理を担当いただきます◆
    〜残業5hで働き方◎/業界大手税理士法人山田&パートナーズのグループ会社で安定性◎

    ■主な業務内容:
    自社の勤怠管理、給与計算、庶務業務をお任せします(内勤業務)
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■仕事内容詳細:
    ・勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
    ・社会保険手続き業鵜
    ・社内資料作成、PDF/コピー取り
    ・電話対応、会議準備、スケジュール調整
    ・出張手配
    ・備品管理、郵便業務
    ・社員からの問い合わせ対応、フォローなど

    ■当社の特徴:
    税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始しました。経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務ヘルプにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・労務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。更に、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・勤怠管理/給与計算、社会保険業務の経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
      勤務地最寄駅:JR線/東京駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      【変更の範囲:なし】

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均5時間程度

      給与

      <予定年収>
      340万円〜380万円

      <賃金形態>
      月給制
      固定給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):226,000円〜253,000円

      <月給>
      226,000円〜253,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回(1月)
      ■賞与:年2回(7、12月/3.0ヶ月)※初年度は入社月に応じて支給。試用期間中は賞与算定期間には含まれません。
      ■業績賞与:年1回(12月※個人・会社業績による)



      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数121日

      2024年は年2回土曜出勤あり 
      夏季休暇(1日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日/半休・時間休取得可能)、出産・育児・介護休暇、特別休暇(当社規定に準ずる)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(月100,000円迄)
      社会保険:企業型選択制DCあり
      退職金制度:試用期間満了後から対象

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修制度有

      <その他補足>
      ■育児支援制度、育児休暇制度、介護休暇制度
      ■各種社内イベント
      ■福利厚生施設※、軽井沢(サンクタス軽井沢)、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
      ■産休・育休(取得実績あり)
      ■再雇用制度あり(65歳まで)
      ■財形貯蓄、確定拠出年金、退職金共済加入
      ■慶弔見舞金制度
      ■その他手当:ライフプラン手当(上限27,500円)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社
      設立 2009年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング
      資本金 10百万円
      従業員数 30名
      本社所在地 〒1000005
      東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
      URL http://www.yp-accounting.co.jp/
    • 応募方法