具体的な業務内容
在宅可【労務担当】フレックス◆グロース上場◆DXニーズに対して技術と人材の両面で支援
【リモート×フレックスで働き方◎/東証グロース上場】
■仕事内容:
リーダー候補として下記のミッション達成に向けた幅広い人事労務・庶務業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務※年2回の評価制度により本人が望むキャリアに沿って上長と相談のうえ決定していきます】
■ミッション:
給与計算、社会保険手続き、エンゲージメント施策、ワークプレイス等を通じて事業成長に貢献する
■業務・役割:
・労務業務のオペレーション(給与計算、社会保険、勤怠管理等)
・労務管理体制の効率化、業務フローの整備
・各種規程の設計・運用
・オンボーディング、エンゲージメント施策の企画・運用
・ワークプレイスの運用
・庶務、秘書業務
・その他付随する業務
※入社後は、メンバーから業務の引き継ぎを受けて頂きます
■募集背景:
2026年3月期までの5年間を第2創業期の重要ステージと考え、事業への投資、および経営管理や人事機能の強化にアクセルを踏んでいます。そしてグローバルウェイ連結売上47億円、営業利益率17%を2026年3月期における経営目標に掲げ、事業拡大を推進しています。
この経営目標達成の為、「人」の側面から事業を支え、組織を創るメンバーを迎えたいと考えております。労務管理体制の再構築、組織開発、人事制度の再構築などを進めエンゲージメントを高めていく方針です。ご入社いただく方には人事総務領域全般の責任者として幅広くお任せします。
■当社の事業内容:
ライフスタイルの変革とビジネスの革新に貢献して、人々がより幸せになるための価値を創出し続けることをミッションとして5つの事業を展開しています。
・プラットフォーム事業
企業のDXを様々なデジタル技術(Python/AWS/Mule)を活用して幅広くご支援
・セールフォース事業
Salesforce.com社のソリューションを用いて、企業が抱える課題の解決をご支援
・メディア事業
企業の年収・評判などの口コミ情報を取り扱う「キャリコネ」サービスをご提供
・リクルーティング事業
外資系・IT業界に特化したハイクラス人材の転職サービスをご提供
・シェアリングビジネス事業
個人の時間を売買できる「TimeTicket(タイムチケット)」サービスをご提供
チーム/組織構成