具体的な業務内容
【東京】財務・経理部/リーダー※日本最大級の旅館・ホテルチェーン/全国で37拠点/年休120日
【財務・経理リーダー/「大江戸温泉物語」等、全国のホテル・旅館・テーマパークの温泉施設運営/日本最大級の旅館・ホテルチェーン/年休120日】
■業務詳細:
・決算とりまとめ(月次・四半期・年次)
・監査法人対応
・税務対応
・会社法による開示書類の作成
・固定資産業務(計上〜固定資産税申告・時価評価による連結調整等)
・経理体制整備(業務フロー管理や効率化、システム導入等)
・チームマネジメント
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:経理部は2つのチームに分かれています。
財務約5名/経理約5名
20代3名、30代4名、40代2名、50代2名(正社員5名。派遣社員6名)
■魅力:
残業時間は月15〜20時間とワークライフバランスもとりやすいです。
中途社員も多数いるため、フォローを受けながら業務を進めることができます。
■当社の特徴:
当社は2001年創業の日本最大級の温泉旅館・ホテルチェーンとして、江戸文化をテーマとする大規模日帰り温泉「大江戸温泉物語」の他、全国のホテル・旅館・テーマパークの温泉施設運営を行っています。
日本初の温泉テーマパークの運営で得たノウハウを活かし、2007年から全国の温泉・温浴関連施設の経営・活性化事業を展開しており、運営施設は37に至っています。
温泉旅行のニーズ・目的の変化を捉え、コストパフォーマンスの高さを徹底した「大江戸モデル」でシニア層のお客様を中心に継続的に高く支持されています。
チーム/組織構成