具体的な業務内容
【丸の内】管理部(人事総務・経理)M&Aコンサルのベンチャー◆残業月5〜10H◆経験に合わせた業務
■業務概要:
総務業務全般、経理、人事労務まで、幅広い仕事でスキルを磨いていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な仕事内容:
・営業サポート(契約書の印刷、製本、各種書類のPDF化等)
・総務全般(契約書の管理、備品管理・発注、各種業者とのやり取り等)
・経理(仕訳入力、支払等)
・人事労務(勤怠管理、社会保険関係の書類作成、給与計算、採用等)
・広報・IR業務(プレスリリース文章の作成、上場後の株主総会運営等)
※総務、経理、人事労務の中でいずれかの業務経験があれば可能です。営業サポートと総務全般を主体としつつ、意欲や適性に応じてその他業務に携わっていただきます。
■現在の管理部人員体制:
・取締役副社長兼管理部長:1名(40代男性)
・マネージャー:2名(40代男性、30代男性)
・部員:3名(30代女性:1名、20代女性:2名)
■当社について・特徴:
≪完全成功報酬制≫
着手金、中間金等をとっている他のM&A仲介会社とは異なり、当社はM&Aが成立しなければお客様から報酬をいただいておらず、完全成功報酬制のM&A仲介のリーディング企業として、知名度が上がってきております。
お客様にとってメリットが大きく、他の仲介会社と競合しても高い確率でご依頼いただけています。
≪会社と社員の成長≫
当社はまだまだベンチャー企業であり、経営に近いところで仕事ができます。
IPO準備中であり、会社と共に成長できる環境です。優秀な方には将来経営幹部になっていただきたいと考えています。
≪社名の由来≫
Integroupはintegrityとgroupを合わせた造語です。integrityとは、表裏がないこと、思考・言葉・行動が一致していることをいい、そこから「誠実さ」を意味します。
当社では、お客様に対して真実を話し、誠実に仕事をするということを常に肝に銘じて、M&A仲介・アドバイザリー業務を推進しています。
チーム/組織構成