具体的な業務内容
【東京】人事(給与・労務担当)/年休126日/土日祝休み/福利厚生充実/成長中企業
【給与・労務対応/人事経験を活かしたい方/医療・保育・介護に特化した人材サービスと施設運営事業を展開】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
人事労務・給与に関する業務を中心にお任せいたします。
労務担当として、従業員が最大限のパフォーマンスを発揮できるような職場環境づくりに貢献していただきます。
単なる管理業務に留まらず、日々の改善活動を通じて組織の内側から事業に貢献していきたい想いがある方にとっては、やりがいのあるポジションです。マネージャー1名、メンバー5名、の計6名で運営しております。
人事機能の重要性が高まっており弊社の未来を一緒に作っていただける仲間を募集します。
■具体的な業務内容:
・勤怠管理、給与計算業務の効率的な運用
・人員データ分析の仕組み構築/運用
・法改正に伴う規程類の改定
・労務関連施策の企画推進
・社会保険の手続き関係業務
・退職金業務
・年末調整の補助業務 など
※会社の成長を支える中核社員としての活躍を期待します。
■取り組み
働き方改善・生産性向上を目指し、労働環境の整備、教育・研修体制の構築等、会社の基盤となる仕組み作りを進めています。失敗歓迎、チャレンジを成長の糧とできる方を歓迎します。
■入社後の流れ
OJTにて業務内容を学んでいただきます。
先輩が一つ一つ丁寧に教えてくれるので未経験でも安心な教育体制があります。
■就業環境
◎業務フローの改善やマニュアルの整備、残業を減らす取り組みなど、働きやすい環境づくりを進めています。
◎リモートはございません。
■人材への想い
◎当社で活躍する方の経験は様々です。「何をしてきたか」ではなく「これから何をしたいか」を大切にしています。その想いを社風・文化として大事にしており、業務だけでなく、社員の人としての“可能性”を信じてチャンスと機会を与え成長へ繋がっています。
◎中途入社者が多く、新卒中途問わず非常にフラットな環境です。IPOを目指す時期の事業に携われるチャンスにぜひチャレンジしてみませんか?
◎自身の成長とともに事業や業務の基盤を一緒に創っていくことが可能です。年齢・年次によらず、自由闊達な雰囲気の中、切磋琢磨できる環境です。
チーム/組織構成