• ハリマ共和物産株式会社

    【兵庫/福崎】日用消費材の物流管理/異業種マネジメント経験活躍中/東証スタンダード上場/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    【兵庫/福崎】日用消費材の物流管理/異業種マネジメント経験活躍中/東証スタンダード上場/年休120日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/06/28
    • 掲載終了予定日:2024/09/25
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【兵庫/福崎】日用消費材の物流管理/異業種マネジメント経験活躍中/東証スタンダード上場/年休120日

    <社員の働き方を大切にする社風/小売店や飲食店など、異業種マネジメント経験者も活躍中>

    ■職務概要:
    日常消費材の卸売事業を行う当社の物流センター内で物流管理業務をお任せいたします。当社は最新のシステム・オフィスの環境で業務効率化も進めております。
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■具体的な業務:
    ・作業の効率化
    ・物流センター管理(人員管理・労務管理・受発注管理等)
    ・各種手配
    ・顧客対応
    適正な人員配置によるスピード化&コストダウン、安全・品質・納期・業務改善意識の向上をお任せします。

    ■入社後お任せする業務:
    まずは当社理解を深めて頂き、物流センターにてパート社員を中心に人員管理・労務管理・運営からスタートして頂きます。社内外の関係者との折衝業務や、後進への指導などを経験頂き、将来的に物流部門のスペシャリストとして、センター全体の取りまとめができるような人材に成長頂くことを期待しています。

    ■働き方について:
    週休2日制です。日曜日固定給のもう一日はシフトとなります。希望を出すことも可能であり、柔軟に対応しております。

    ■組織構成:
    社員11名(20代2名/30代3名/40代3名/50代3名)
    パート約200名
    ※社員男性のみ/パート女性9割

    ■魅力ポイント:
    ◎社員を大切にする社風
    社員定着率80%以上、ハンディキャップ人材雇用率3.8%(全国平均2.2%)
    ◎賃貸手当、引っ越し手当など充実
    ※社内規定の自宅からの通勤距離にて応じて適応
    ◎有給休暇の取得しやすい環境
    社員平均13.2日

    ■当社について:
    卸売業では日用品や消費財を扱っており、大手顧客を中心に全国に卸しています。また、自社物流も持っており、そういった日用品の細かい物流を得意としています。最近では、物流の請負事業も進めており、ECが全盛期を迎える近頃では、需要が非常に増えてり、今後も伸ばしていきたいと考えております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・店長や副店長、SVなどのマネジメント経験1年以上

      ■歓迎条件:
      ・コストダウンや業務効率化について考え行動した経験
      ・物流業務のご経験があり、オペレーションが一通りわかる方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      <勤務地詳細>
      福崎物流センター
      住所:兵庫県神崎郡福崎町西治978-23
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1年単位の変形労働時間制
      週平均労働時間:38時間20分
      対象期間の総所定労働時間:1955時間00分
      休憩時間:90分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:30〜17:40

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業時間:月平均20時間程度

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):280,000円〜360,000円

      <月給>
      280,000円〜360,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年3回(夏季・冬季・業績)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■日曜、その他(土、祝日は交代勤務有)
      ■有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      寮社宅:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■従業員持株制度
      ■住宅資金貸付制度
      ■保養施設
      ■交通費規定支給
      ■賞与あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ハリマ共和物産株式会社
      設立 1951年3月
      事業内容
      ■事業内容
      (1)洗剤関連商品、ホームプロダクト商品、トイレタリーおよび化粧関連商品、その他日常消費材の卸売事業
      (2)物流加工を請け負う受託物流事業および倉庫業
      (3)EC販売企業の受託事業・EC(BtoB)販売
      ■企業理念
      当社は、商流・物流・情報流通のしくみそのものの提供を通じたサプライチェーン・マネジメント(流通プロセスの全体最適化、SCM)構築を志向しています。人がモノを必要とする限り、中間流通の使命は途切れることがありません。消費社会の血液となり心臓となって、当社はこれからも流通を最適なカタチでつないでいきます。
      資本金 719百万円
      売上高 【売上高】60,156百万円 【経常利益】2,013百万円
      従業員数 197名
      本社所在地 〒6710218
      兵庫県姫路市飾東町庄313
      URL https://www.harimakb.co.jp/
    • 応募方法