具体的な業務内容
【広島/安佐南区】経理事務職※業界未経験歓迎/残業平均月20時間/転勤無
土日祝休/年休113日/資格取得制度等福利厚生充実◎/定着率◎創業26年・4900棟超のお引き渡し実績/車通勤可
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
分譲住宅をメインに"広島県、岡山県、兵庫県"の3県で地域密着型住宅建築業を営む当社にて、経理事務業務をお任せします。
【具体的には…】
仕訳入力
伝票処理業務
現預貯金管理・振込処理
社内書類作成
電話対応
などの業務をお任せします。
■組織構成:
広島支店 管理課1名(主任)
■働きやすい環境:
・残業平均月20時間程度とメリハリを大切にされ業務が終われば帰りやすく、有給も取得しやすい環境です。
・上長との面談を月1回程度実施しており、困っている事など相談しやすい環境を整えています。
・役職や年齢関係なく、お互いを「さん付け」で呼び合ったり社内チャットでスタンプを送信し合うなど社員同士仲が良く、アットホームな雰囲気です。
・当社の社員には、当社で自宅を建てる者も多いです。その場合、社員割引、補助金制度も適用可能ですのでリーズナブルな価格で自宅を建てられます。
■当社について:
<街をトータルプロデュース!>
「良質かつ安価なマイホーム」を提供するというコンセプトのもと、豊かで感動していただける住環境づくりに努めています。
年間300棟以上の新築一戸建てを提供しているグループの強みを生かし
ただ住宅を販売するだけではなく、魅力的な街づくりを行うため、自社で良好な土地を選定・調査して仕入れることからスタートしています。
新しい街をつくりそこにコミュニティが形成されることで、楽しそうな子どもたちの声が聞こえる街を地域の財産として未来にも誇れる街づくりを目指しています。
「広島の街全体をいつまでも魅力ある街であり続けさせたい!」そんな想いに共感してくださる方歓迎です◎
チーム/組織構成