具体的な業務内容
【埼玉・岩槻】生産管理◆大手メーカー取引メイン!/年間休日121日・土日祝休・転勤なし
【安定生産・継続的な受注あり!/自分の頑張りや成果が目に見える評価制度!/マイカー通勤OK】
■業務概要:
・医療機器や航空機向け等に使われる金属部品の加工を行っている当社にて工場の生産を円滑に進めるための生産管理をお任せします。
【変更の範囲:無】
■具体的には:
・実績品の受注・加工指示
・協力会社発注・進捗管理・納期管理
・仕入入力・売上管理
・顧客の生産計画情報取得と計画生産の立案。在庫管理・在庫払出・図面管理等
※不適合対応は品質管理部署が行います。
※夜間や休日出勤は発生致しません。
■入社後:
・先輩社員のもとOJTにて業務を覚えて頂きます。未経験の方でも安心できるように先輩社員が丁寧に指導致します。まずは簡単な業務からお任せしますので、ご安心ください。徐々にできる業務を増やしていきましょう。
■配属部署:
生産管理部署には10名(女性8割:20代〜30代)が在籍しております。
ゆくゆくは部署をまとめられるリーダーやマネジメント層に進んでいただくことを期待しております。
■働く魅力:
【将来性・安定性抜群】
当社が製造している製品は医療機器や航空機などこれからも継続的に社会的な需要のある製品になります。また各取引メーカーについてはトップシェアを誇るような大手メーカーと取引・共同開発等の実績もあるため将来性・安定性の基盤ができています。
【評価制度】
・当社は社員、1人ひとりの頑張りをしっかりと評価し賃金にも反映させたいという考えがあります。その為、どういった点を頑張ると給与があがるかを明確化しております。自身の頑張りを正当に評価されたいといった方にはピッタリな職場です。
■当社について:
・1956年に創業した精密切削部品加工を専門にする会社です。60年以上にわたり金属・プラスチック・セラミックの精密切削加工・組立を担い続け、医療内視鏡分野では40年、また民間・防衛の部品などを手掛ける航空宇宙分野では30年の豊富な実績がございます。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例