具体的な業務内容
【大阪】受託営業(都市圏)/住宅手当など福利厚生◎/土日祝休・リモート有
【不動産業界経験不問!/完全週休二日制・土日祝休み・年休123日・在宅勤務/住宅手当など充実の福利厚生/野村不動産グループ】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務内容:
野村不動産グループの管理運営部門を担う会社として、野村不動産が開発・供給する新規建物(マンション・ビル・物流施設等)の管理業務全般の情報収集・分析に関する事項および企画開発、受託に関する事項
■職務詳細:
野村不動産が開発・供給する新規建物において、野村不動産と協業して建物竣工まで推進していきます。管理運営部門の企画窓口となり、「よりよい建物」の実現に向けて、以下の業務を主に行ってもらいます。
・安全で使い勝手のよい施設計画の立案
・管理予算計画の作成(管理仕様・管理費の設定)
・管理費合理化の提案(管理仕様の見直し等)
・長期修繕計画における修繕積立金計画の提案・建物運用ルールの策定
・管理部店と連携した竣工時の立上げ
担当の範囲は東京都と神奈川県以外が対象ですが、8割は大阪、兵庫近辺の物件受諾営業となります。
各個人ごとに目標がございますが、チーム単位で目標達成を追っているため、個人プレーのような営業ではございません。
■配属部署:
都市圏営業部は、営業課と推進課の二課体制となっております。推進課は野村不動産グループ案件の新規物件企画と受託営業を行います。今回募集を行う営業課は、野村不動産グループ以外のビルを対象として、管理を受諾する業務となります。
■働き方:
組織営業のため課員との連携を重視しています。顧客に合わせてリモート、フレックス、直行直帰(現場であれば)も可能です。(配属後、しばらくは先輩との同行するOJTになります。)
■野村不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生:
東証プライム市場上場の野村不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。
チーム/組織構成