具体的な業務内容
営業企画◆癌の見逃しを0にすることを掲げる先進企業/フレックス/年休120日
【内視鏡×AIソフトウェア/インセンティブ有/立ち上げフェーズで裁量権◎/フレックス/海外営業のキャリアパスもあり/資金調達額累計100億円以上2人に1人が患う癌の早期発見に注力する社会貢献性の高い事業】
■ポジション概要:
当社はこれまで、現役医師であるCEOのブランドとネットワークを生かし、100を超える国内有名病院・有名医師の協力の元、収集した20万本を超える大量の内視鏡検査動画データと最先端のAI画像認識技術を用いた内視鏡AIシステムの開発を行ってきました。
第一弾の製品については昨年末に薬事承認も降り、今年の3月から国内での販売を開始しました。本ポジションでは、セールスマネージャーやマーケティング担当とも連携しながら、販売チャネル開拓/拡大、販売戦略立案/実行、GPO/グループ病院攻略営業施策の立案実行などのミッションを担って頂きます。
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・新たな販売チャネルの開拓と、既存販売チャネルの拡大
・医療機器代理店を中心に、協業施策の立案・実行
・共同購買グループ/グループ病院への拡販戦略立案・実行
■当社について:
私たちAIメディカルサービスは、「世界の患者を救う〜内視鏡AIでがん見逃しゼロへ〜」をミッションに、現役の内視鏡医である多田智裕によって2017年9月に創業されました。
AIの画像認識技術と世界をリードする日本の内視鏡治療の実績をかけ合わせることで、医師によっては20%以上発生しているとも言われる病変の見逃しを1例でも少なくし、世界中の多くの患者の命を救うために日々努力を重ねています。
2021年6月には、『ダボス会議』で有名な世界経済フォーラムより、ヘルスケアからリテールまで産業を創造する最も有望な企業100社のテクノロジー・パイオニアに選出(日本からは当社含め2社のみ)されるなど、国内外から多くの注目をいただいています。
設立から約7年程度とまだまだこれからの会社ですが、順調な資金調達も背景に、着実な成長による企業ミッションの達成を目指してまいります。
チーム/組織構成